スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】シーキングザパールとかいう短距離でもマイルでもクソ強いお姉さん

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
127: うまぴょい速報 24/02/18(日)13:01:49
シーキングザパールとかいうやつ強すぎだろ
136: うまぴょい速報 24/02/18(日)13:04:22
パールはガチャ演出で見た固有で爆笑したから引いた
その時はこんなに短距離マイルで使い倒すとは思わなかった

145: うまぴょい速報 24/02/18(日)13:06:43
育成シナリオ有りになると2回りくらい弱くなるか育成難度が跳ね上がる
今回が一番世界レベルに輝いてるかもしれない

168: うまぴょい速報 24/02/18(日)13:15:21
パールさんいつもなら練習制限あるけどラークはないんだよな

163: うまぴょい速報 24/02/18(日)13:13:09
パールはマイルでもtier1だぞ

57: うまぴょい速報 24/02/18(日)18:44:44
更に脚質も全部行けるから環境変化にも強いぞ

177: うまぴょい速報 24/02/18(日)13:17:08
パルおばなんでこんな強いん?

165: うまぴょい速報 24/02/18(日)13:13:55
固有も進化スキルも強いし時前イベントでウマ好み取れるのが偉過ぎる
186: うまぴょい速報 24/02/18(日)13:21:12
駅弁大好きパールさんかわいい
あの差し返しが気持ちいいんだわ

208: うまぴょい速報 24/02/18(日)13:30:25
3000円で買ったパールさんが大活躍してくれた
250: うまぴょい速報 24/02/18(日)13:48:50
短距離SのUE軍団で揃えてたのにUG5パールにハナ差2着取られて短距離こえーってなった

506: うまぴょい速報 24/02/18(日)14:52:22
パールさんはうっかり幸運先行で加速不発しちゃっても後から固有発動で差しでさえ差し返して来るのが最高に心折れる

36: うまぴょい速報 24/02/18(日)18:05:48
パールの世界を貫く至高の輝きが最終直線で発動するパターンはさすがに反則だろ

37: うまぴょい速報 24/02/18(日)18:06:53
>>36
オグリの勝利の鼓動演出の後にパール開帳が結構あって(あっダメだこれ)笑う

38: うまぴょい速報 24/02/18(日)18:09:44
勝利の鼓動よりなんかパルおばの固有の方が強く感じるが気のせいか
なんか毎回最終直線オグリが負ける

40: うまぴょい速報 24/02/18(日)18:13:10
上でも書かれてるがパールさんは進化短距離直線が終盤発動する場合があってこの分の速度が上乗せされる
オグリと併走してオグリが負けてるならたぶんこれが出てる

41: うまぴょい速報 24/02/18(日)18:29:58
パールさんは性能も野良イベも人格も凄いな

52: うまぴょい速報 24/02/18(日)18:42:14
ダンスバトルの出る位置がすごくいいのでパールの強さの理由の一つ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

ここまで完璧だと別衣装どうなるんだろ





コメントをどうぞ

  1. 負けん気の進化が短距離でも出せるってだけで壊れなのに
    1着取りに有効になりやすい鼓動も完備してるっていう

  2. なんかパール育成の時は毎回の様に切れ者イベント発生しててえらい

  3. 見た目や年齢のハンデを物ともしない強さ

  4. そういえば練習制限組だったな(ラーク前の記憶を忘却している)

    やっぱもうずっとラーク形式でいいや……あ、サポカイベ率は更に上げてね

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。