スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】7年前と今のライブ会場を比較!ウマ娘も随分大きくなったもんだ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
135: うまぴょい速報 24/02/17(土) 00:53:57
2016
no title


2023
no title

流れてきたけどエグイな

140: うまぴょい速報 24/02/17(土) 00:56:25
>>135
一枚目は何のイベントや?

154: うまぴょい速報 24/02/17(土) 00:59:47
>>140
2016じゃなくて2017の徳島の競馬関係ですらない街イベらしい

143: うまぴょい速報 24/02/17(土) 00:57:09
>>135
まあこれ広報イベントであって比較対象としてはあれやな
https://www.akibasgate.com/actor/7349
ライブはこっち
https://games.app-liv.jp/archives/285840

151: うまぴょい速報 24/02/17(土) 00:59:42
>>143
みんな若くね?

146: うまぴょい速報 24/02/17(土) 00:57:56
>>135
1枚目ラークの遠征やん

136: うまぴょい速報 24/02/17(土) 00:55:21
5人の名前教えて

139: うまぴょい速報 24/02/17(土) 00:56:21
スペ スズカ テイオー エル ナリブ

142: うまぴょい速報 24/02/17(土) 00:56:59
>>139
まじ?1人もわからなかったわね

153: うまぴょい速報 24/02/17(土) 00:59:43
耳飾りとかも無いからまあ分からんわね

156: うまぴょい速報 24/02/17(土) 01:01:36
7年も前か
そのころから追ってた人すごいな

157: うまぴょい速報 24/02/17(土) 01:01:54
声優目当てしか追ってなさそう

158: うまぴょい速報 24/02/17(土) 01:02:01
初期のウマブレードでマウント取れそう

160: うまぴょい速報 24/02/17(土) 01:02:26
1stブレードでマウントを取っていくゴルシ


161: うまぴょい速報 24/02/17(土) 01:02:39
no title

相坂ナリブやんけ!

163: うまぴょい速報 24/02/17(土) 01:03:33
CDは追ってたけどリアイベは流石にいかんかったなぁ

176: うまぴょい速報 24/02/17(土) 01:06:50
no title

ライブ1stも2017だけどまぁせやな・・・って感じ

178: うまぴょい速報 24/02/17(土) 01:07:40
>>176
箱めっちゃデカくなったなぁ

184: うまぴょい速報 24/02/17(土) 01:09:01
>>176
アニメ前だしなぁ…

180: うまぴょい速報 24/02/17(土) 01:08:04
ウマ娘も随分大きくなったもんやな
天下の社台のお墨付きも貰ったし

181: うまぴょい速報 24/02/17(土) 01:08:39
1stLIVE 舞浜アンフィシアター チケット4,500円(税込)
やすいいい

187: うまぴょい速報 24/02/17(土) 01:10:10
アニメ前におってるってサイゲか声優オタ以外におるか?

190: うまぴょい速報 24/02/17(土) 01:11:01
>>187
大半は声優ファンやろなぁ…
キャラも立ち絵以外ほとんど要素ないやろ多分

196: うまぴょい速報 24/02/17(土) 01:12:44
>>190
ドラマCDがまあまあ出てたぞ

188: うまぴょい速報 24/02/17(土) 01:10:39
1stのウマぴょい動画見てハマったな
1stなのにコールめちゃすごい

189: うまぴょい速報 24/02/17(土) 01:11:01
ちょうどこの頃やったかな
スペちゃんの人のアイマス側の出番が急に増えたような

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1708095734/

下積み時代だ 今のウマ娘があるのはやはり彼女らのおかげ 相坂さん誰かの役で復活したりせんかな?





コメントをどうぞ

  1. 単独イベントのライブならともかく、マチアソビを比較対象にするのは流石に草。

    • 出すならサイエンスホールにしろよってのは思う
      自分が行った時はガラガラという程じゃなかったけど初期はどんなだったんだろう

      • 自分は02(スペ、フジキセキ、マルゼンスキー、オグリキャップの4人で、スズとテイオーは不在)以降から行ってたけど220人ぐらいしかいなかったかな。あじゅじゅに仕切らせるのはちょっと厳しいなあと思ってたら次回以降はまりんか仕切役に変わってた。(05は行けなかったのでそれだけ不明で)
        あと有明記念も忘れないでw
        あの時アニメ用に収録したガヤ音がトレーナーの皆さんでスタッフロールに載ってるので。

  2. まりんかの激カワ写真ってこれだったんか

  3. デレマスの1stライブもアンフィシアターだったし、一発目の会場としての印象が良かったのかな
    サイゲと石原が揃ってたら偶然とも思えん

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。