スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】バナナがダメなタニノギムレット

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/02/15(木)16:49:08
2: うまぴょい速報 24/02/15(木)16:56:46
親父バナナダメなのか

3: うまぴょい速報 24/02/15(木)16:57:28
4: うまぴょい速報 24/02/15(木)16:58:50
食べてみることすらしないんだな…

6: うまぴょい速報 24/02/15(木)17:01:16
ドトシャトが居た頃はシャトルとジャパンしかバナナ食べなかった

9: うまぴょい速報 24/02/15(木)17:13:39
ドトウもバナナ嫌いだったけどシャトルがあんまりにも美味しそうに食べるから真似して食べるようになった
ちなみにドトウは歯ごたえ派でゴリゴリ噛める食事を好んでるのでバナナの味が嫌いというわけではなさそう

8: うまぴょい速報 24/02/15(木)17:08:04
親父の眼ギョロッとしててカッケーな…

11: うまぴょい速報 24/02/15(木)17:20:45
ちょっとくわえようとしてやっぱやめるのかわいい

13: うまぴょい速報 24/02/15(木)17:27:36
りんごが苦手っていうのはウマ娘にも取り入れられてたね
14: うまぴょい速報 24/02/15(木)17:29:28
にんじん以外の甘いものが苦手なんじゃなかろうか
さすが親父だぜ

12: うまぴょい速報 24/02/15(木)17:21:00
スイカは皮なら食べるドットさん

17: うまぴょい速報 24/02/15(木)17:35:37
スイカは馬によってかなり分かれたことあったな

21: うまぴょい速報 24/02/15(木)17:51:57
きゅうりの好き嫌いもかなりはっきりしてる
好きな子は何本でもパクつくけど嫌いな子は齧った瞬間にぺっと吐き出す

23: うまぴょい速報 24/02/15(木)17:54:13
オジュウは食いつき良かったよね
18: うまぴょい速報 24/02/15(木)17:35:50
娘親父はいつかドトウタイキとも絡んでほしい

20: うまぴょい速報 24/02/15(木)17:47:20
親父はリンゴもダメだったけど食べれるようになってたね
28: うまぴょい速報 24/02/15(木)18:16:53
りんごは食べられるようになったんだからバナナもそのうち食えるようになるって

27: うまぴょい速報 24/02/15(木)18:07:56
甘いから好きと歯ごたえが好きのパターンがある気がする

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

馬の好き嫌い面白いね





コメントをどうぞ

  1. バナナを見たら
    今食べているものすら吐き捨てる姉貴

    • 最速(でバナナを食べるため)の方程式だからな。

      • あんたはわたしにいった
        やさいをたべろと
        ではいまはきだしたものはなんだ
        あんたがはきだしたものはなんだ
        いってみろ
        わたしはたべないぞ
        わたしはやさいをたべないぞ
        あんたがそうしたように

        あまやかされたいもうとはやさいをたべないけんりをてにいれた

  2. 口にもしないということが、匂い見た目で総合的に判断してるんだろうな
    だけど今はダメだけど後で食べられるようになったという話も聞くし、わからんな
    人間と一緒で年取ったら味覚が変わるとかかね?

    • 年をとると冒険しなくなるからねえ。
      「とりあえず食べてみるか」ができないのかも。

  3. イラストは本当にバナナなのか?

    • 何が言いてぇ?

  4. 基本的に食わず嫌いが殆らしいぞ。
    他の馬が食ってるのを見て食い物と認識する馬が殆。人参も実は食わない(食ったことが無い)馬が沢山いるからな。

  5. ???「そのバナナ…食べないのか?」ジュルリ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。