スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】エアグルーヴのフィギュアがデカすぎる!こりゃたわけるわ

グッズ
グッズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/02/14(水)22:15:09
デカパイUFOキャッチャーしてきた
フラッシュもデカいけど女帝が凄いぱいしてる
1: うまぴょい速報 24/02/14(水)22:15:52
デーッケ

2: うまぴょい速報 24/02/14(水)22:20:05
女帝のね…ぱいがね…ホントすごいの
フラッシュより二回りくらいでかいの
7: うまぴょい速報 24/02/14(水)22:27:57
ドトウもだいぶパイオツだったけど女帝も相当…

8: うまぴょい速報 24/02/14(水)22:28:33
乳サイズは2cm差なはずなのに凄いデカパイ

9: うまぴょい速報 24/02/14(水)22:28:54
さすがに立体になるとバカでかいな…

11: うまぴょい速報 24/02/14(水)22:29:19
フラッシュは貧乳だった・・・?

19: うまぴょい速報 24/02/14(水)22:34:48
このシリーズってここまでぱいをでかくしても良かったんだ…

22: うまぴょい速報 24/02/14(水)22:38:49
ドトウもすごい
すっごい
21: うまぴょい速報 24/02/14(水)22:37:44
むほほ

23: うまぴょい速報 24/02/14(水)22:40:50
ベロちゃんがエ〇すぎる フラッシュは清楚だな

31: うまぴょい速報 24/02/14(水)23:00:08
ちょっと欲しくなってきたじゃないか

38: うまぴょい速報 24/02/14(水)23:17:47
みっちりたっぷりしてる

39: うまぴょい速報 24/02/14(水)23:18:03
乳がデカイというかボディ自体の縮尺が違いませんか…?

49: うまぴょい速報 24/02/14(水)23:27:41
こりゃたわけるわ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

これが2cmの差だと🤔





コメントをどうぞ

  1. 2馬身と2バ身が違うように向こうの2cmとこっちの2cmは違うのだ(たわけ算)

  2. リアルでも胸のサイズが2cmの差は、これくらいあった気がする

    • 1カップくらい違うからなぁ

  3. アプリだと最大モデルに相当するデカさ

  4. これにはピルサドスキーさんも○っこり、にっこりですね

  5. フラッシュが平胴かつアンダーが大きい、たわけが丸胴かつアンダーが小さいとこれくらい差ができる…できるか?

  6. これは牡馬と牝馬の違いを表現しているのでは?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。