スポンサーリンク
スポンサーリンク

【悲報】キャロットマン、子供からの人気があまり高くない【ウマ娘】

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/02/14(水)14:31:21
キャロットマンって落ち目のヒーローなんです?
4: うまぴょい速報 24/02/14(水)14:34:41
ただキャロットマンは設定上女性(ウマ娘)なんだよな
あの世界でも大きなお友達からよくない目で見られてそう

5: うまぴょい速報 24/02/14(水)14:36:06
悪趣味とかじゃなくて描写みると純粋に受け悪そうなのが笑える

13: うまぴょい速報 24/02/14(水)14:43:51
会話にも出てたけどニチアサでやるべき話じゃねえだろ
15: うまぴょい速報 24/02/14(水)14:45:36
現時点で112回も続いてる超御長寿ニチアサ特撮なのにファンというかオタクであるスレ画から「子ども人気があんまりない」と断言される悲しきキャロットマン

42: うまぴょい速報 24/02/14(水)14:57:13
キャロットマンとプリファイ!
これがウマ娘世界のニチアサだ!

44: うまぴょい速報 24/02/14(水)14:57:20
なんでそんな長寿番組なんだよ

17: うまぴょい速報 24/02/14(水)14:46:49
曇らせじゃなくてガチでダメな番組なのか…

22: うまぴょい速報 24/02/14(水)14:49:40
雄姿を見て自然と立ち上がったとかじゃなくそもそもその展開を勘定に入れるのは確かにヒーロー好き層には受け良くなさそうだな…

21: うまぴょい速報 24/02/14(水)14:48:05
ホント申し訳ないんだけどキャラグッズがこれな時点で人気なくても何ら不思議じゃないっていうか
30: うまぴょい速報 24/02/14(水)14:52:57
頭の葉っぱいらんだろ

35: うまぴょい速報 24/02/14(水)14:54:34
キャロットとアピールする重要パーツだし…

25: うまぴょい速報 24/02/14(水)14:50:52
でもね
キャロットマンも撮影のロケーションにはこだわってるんですよ
27: うまぴょい速報 24/02/14(水)14:51:28
子供より子供の頃はだせぇと思ってた大人に刺さる感じに見える

スポンサーリンク
58: うまぴょい速報 24/02/14(水)15:00:18
微妙評価なのに長期作になってるってことはスポンサーに脳を焼かれた奴がいるって感じか?

75: うまぴょい速報 24/02/14(水)15:06:32
落ち目って言うか上がり目がない割にダラダラ続いてる謎番組

76: うまぴょい速報 24/02/14(水)15:07:01
子供から人気ないって言われてるのに続いてるのが生々しいよなこれ
金持ちか海外人気でなんとかなってるやつ

101: うまぴょい速報 24/02/14(水)15:14:09
コラボもする
105: うまぴょい速報 24/02/14(水)15:14:53
そのコラボは多分望まれてない…

109: うまぴょい速報 24/02/14(水)15:15:09
キャロットマンはプリファイにすり寄るな

122: うまぴょい速報 24/02/14(水)15:17:34
ウマレン5って事はキャロットマンはライダー枠なのか

106: うまぴょい速報 24/02/14(水)15:15:01
なんかこうパチ会社がスポンサーなおかげでずっと続いている感じの特撮的な…

91: うまぴょい速報 24/02/14(水)15:10:18
昭和末期に一回滅ぶ寸前頃の特撮ってそんな感じなのでむしろリサーチしっかりしてるのかもしれん…

103: うまぴょい速報 24/02/14(水)15:14:34
ビコーの時代のヒーロー特撮ってなんだっけ

146: うまぴょい速報 24/02/14(水)15:23:09
生まれた1991年からだと
91年 特救指令ソルブレイン鳥人戦隊ジェットマン
92年 特捜エクシードラフト恐竜戦隊ジュウレンジャー 真仮面ライダー序章
93年 特捜ロボジャンパーソン 五星戦隊ダイレンジャー 電光超人グリッドマン 仮面ライダーZO
94年 ブルースワット 忍者戦隊カクレンジャー 仮面ライダーJ ウルトラマンパワード
95年 重甲ビーファイター 超力戦隊オーレンジャー 人造人間ハカイダー
96年 激走戦隊カーレンジャー ビーファイターカブト 超光戦士シャンゼリオン ウルトラマンティガ ウルトラマンゼアス

157: うまぴょい速報 24/02/14(水)15:26:48
特撮が冬の時代とは言わないが
何処も微妙に小当りしたりしなかったりの時代だな

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/




コメントをどうぞ

  1. 負けるというか逃げるヒーローならシャンゼリオンがそんな感じだったような気がする。

    てか番組人気の設定が生々しくて草

    • スポンサー少ないけどクソデカ出資で続くパターンやなぁ

  2. この時代の特撮でグリッドマンが復活して星雲賞まで取るとはなあ

  3. 挫折を知らない子供にはひたすら強いヒーローの方がウケるよねぇ
    ちなみに自分語りだけどRXよりブラックが好き
    理由は見た目

    • んな事はないで
      炭治郎とか普通に人気じゃろ
      挫折を知らないから脛に傷があるダークヒーローとか大好物やん
      過去の設定よりも単純に強くてかっこいいキャラが好きなだけや

    • ワイはシャドームーンの方が好きだったな
      一番カッコいいのに仲間にならんかったのが残念だったな当時

  4. キャロットマンのお面なら、ラインクラフトのアホ毛まで隠せますな

    • ズゴックの角も隠せるな

  5. 子供向けアニメや特撮って意外とエグい話してたりするよね

  6. 変身前をリッキーにすれば子供たちに大人気だろうに

  7. イナズマンの出ないサナギマンみたいだな

  8. 戦隊でもライダーでもなく
    キャロットマンはメタルヒーロー枠だったんだ

  9. 大人の人気はあるって事だよな
    何やらいかがわしいな

  10. ミスターサタンを更にダメにした感じ?

    • サタンはガワを恰好つけて中身がダメダメなタイプだけどこっちはパッと見が恰好よくないけど中身が芯が通ってるキャラみたいだから方向性が違うんじゃないかな?

      • 戦闘力が一般人なだけで中身がダメというは言い過ぎだろう
        大衆のヒーロー像を守った上でZ戦士に注目がいかないようにカバーしてるんだから、あれはあれで傑物だと思うぞ

      • サタンはキチンと自分を鍛えたうえで正確に身の程を把握しつつ、無理だとわかっても諦めずにあがいてそして最上の結果を出すスゴヤバな一般人
        いやほんとあいつ救世主だよ

  11. 白川のご当地ヒーロー・ダルライザーみたいな感じ?
    ネイチャの人が主演の黒井津さんにもゲスト出演してた

  12. ギャバンの足手まといの助手(パンチラ)が主役になったイメージ

  13. ジャンパーソンとガンギブソン好き。

  14. 凄い数の推定アラフォーが集まってきてる!

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。