スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウマ娘のスペースに加藤和宏厩舎おるwww

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
444: うまぴょい速報 24/02/10(土)19:00:31
ウマ娘のスペースに加藤厩舎おるーっ!?
431: うまぴょい速報 24/02/10(土)18:58:38
いかん加藤和宏厩舎で何度も笑いそうになる

409: うまぴょい速報 24/02/10(土)18:56:52
(一方的に)知ってる人がいる!ってなるよね
430: うまぴょい速報 24/02/10(土)18:58:35
イチソおるやん久々に見た

429: うまぴょい速報 24/02/10(土)18:58:29
イチソわりとウマ娘描いてらっしゃる
469: うまぴょい速報 24/02/10(土)19:02:21
アーカイブのこらんのね

476: うまぴょい速報 24/02/10(土)19:02:42
これ実質ぱかラジオみたいな感じか

486: うまぴょい速報 24/02/10(土)19:03:53
先日のライブを見ながら酒飲み配信らしい(アーカイブには残らない)

494: うまぴょい速報 24/02/10(土)19:04:40
面白い試みだよね
それよりも加藤先生がいるのが面白いんだが

499: うまぴょい速報 24/02/10(土)19:05:01
えっ
ルドルフの七冠馬!?
509: うまぴょい速報
酒飲みラジオか

550: うまぴょい速報 24/02/10(土)19:10:36
うん?
557: うまぴょい速報 24/02/10(土)19:11:08
この厩舎はさぁ

スポンサーリンク
571: うまぴょい速報 24/02/10(土)19:13:21
強いなー主戦騎手…

588: うまぴょい速報 24/02/10(土)19:17:27
ウマ関係の中に馬関係者がいる…

595: うまぴょい速報 24/02/10(土)19:18:30
こんな順番でフォロワー数多いな
602: うまぴょい速報 24/02/10(土)19:19:07
ほぼ強火の奴しかいねぇ…

613: うまぴょい速報 24/02/10(土)19:21:13
何つー並びや

616: うまぴょい速報 24/02/10(土)19:22:08
ガチのダービージョッキーがいるんだよな…

603: うまぴょい速報 24/02/10(土)19:19:45
折角のなので加藤和弘厩舎フォローしとこ

693: うまぴょい速報 24/02/10(土)19:30:46
加藤さん「ウマ娘民フォローしてお願い」

加藤さん「やべぇ追いつかねぇ」
704: うまぴょい速報 24/02/10(土)19:32:00
生粋のホースマンの方にこう言ってくれるのはありがたいよね
716: うまぴょい速報 24/02/10(土)19:33:31
良く勘違いされてるけど加藤和宏さん本人が使ってるわけではないんだ
多分若いあんちゃんのスタッフが管理してるんだろうけどなんかそのうちやらかしそうな雰囲気で怖い

728: うまぴょい速報 24/02/10(土)19:34:46
加藤さん含めたワンチームでやってるからそこは大丈夫だと思うよ
じゃなきゃ加藤さんもやらせないだろうし

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/




コメントをどうぞ

  1. あっという間にウマ娘コンテンツの名物になってて草

  2. チラ見したら9300人いてびっくりした
    みんな結構スペース聞きに行ってるのな

    • 結構面白い話聞けたわ
      Day2買おうか考えてるくらい

  3. 去年は遠かった1勝目を決めたしウマ娘と関わる事が厩舎全体のモチベにも繋がってるのかもしれんね

  4. 初めてスペース自体参加したけど、ラジオ感覚で楽しかった
    中の人たちが限界オタクになってたのがすごくすごい(特にシュバルの人)

  5. 自分のやらかしが原因で炎上したのを隠蔽する為にウマ娘から逃げた癖に今更出しゃばって来るなよさかいワカ……

  6. パーマーの有馬見たけどサンエイサンキューの騎手だったのね

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。