スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】前田玲奈さん、とんでもない人からパンサラッサグッズをいただいてしまうwww

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
179: うまぴょい速報 24/01/30(火)18:20:32
パンサラッサの母がパンサラッサの厩務員さんから直々にTシャツ貰ったり馬主さんからグッズもらってりしててダメでした

765: うまぴょい速報 24/01/30(火) 18:45:23

育ての親からパンサラッサの母に贈られるTシャツ
認知されてるの草

775: うまぴょい速報 24/01/30(火) 18:49:37
>>765
馬主さんからも贈られとるとかもう公認か?
6: うまぴょい速報 24/01/30(火)18:57:45
この前田(母)陣営に認知されてるんですか

182: うまぴょい速報 24/01/30(火)18:20:57
血縁なら当たり前では?

X民の反応

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1706588698/
https://www.2chan.net/

すごっ!





コメントをどうぞ

  1. 認知されてるは草

  2. 競馬番組にも出てるぐらいだし、ウマ娘を知らない競馬ファンでも知ってる人はいるんじゃないかな?

  3. 「必笑」がいい味出てるw

  4. 産んだ側が認知されるのか…

  5. 厩務員さん・馬主さんには何経由で伝わったのかな?ウマ娘アプリだけでなくウマ娘コンテンツを知ってないと

    前田玲奈=パンサラッサの母

    にはたどり着かないのでは・・?

    • ネット記事で複数紹介されてたしどこかしらで目に入るでしょ

  6. これから孫が増えるのかw

  7. けっこう大物界隈にウマ娘が認知されているのはよいことだとおもう。
    それはそれとしてマエダレーナ、ネット競馬がえいぷり

  8. 一歩間違えたらスト○カーみたいなものだが、
    前田玲奈さんは特殊な訓練を受けていますので、一般の方は決して真似シないように。
    「本当は私が産んだ」とか言ってもグッズは貰えませんよ(笑)

    • 一般人がそれ言い出したら認知症かも……

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。