スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】『危険回避』の金スキル実装されてたの知らなかった

スキル
スキル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
64: うまぴょい速報 23/11/08(水) 09:23:48
そういや危険回避の金スキルやんって根性ボーノ編成して因果したけどあげません族で草
どうなってんだよこのサポカは?!
66: うまぴょい速報 23/11/08(水) 09:26:52
ボーノ使うくらいならスタウンスとかSRマルゼンとかのがイベント走ってくれそう

67: うまぴょい速報 23/11/08(水) 09:28:55
(えっ危機回避の金スキルって実装されてたのか…?)

70: うまぴょい速報 23/11/08(水) 09:31:39
>>67
(シックスセンスやで、白より弱い)

69: うまぴょい速報 23/11/08(水) 09:31:36
でもやっぱり祖父母のどっちかに該当の白スキル+因果育成時に金スキル取得すると出る確率高いから金スキル欲しいねんな

44: うまぴょい速報 23/11/08(水) 08:58:26
アイネスの危機回避もらえるイベってラークだと発生しないんか?

52: うまぴょい速報 23/11/08(水) 09:06:03
アイネスで危険回避貰えるイベなんてあったっけ

53: うまぴょい速報 23/11/08(水) 09:06:49
賞味期限の切れたタフネスバーを喰うかどうかのイベント

56: うまぴょい速報 23/11/08(水) 09:07:43
あー、タフネスのアレで危険回避貰えるのか
いつもパクパクさせてたから知らんかった

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1699380760/

ワイも知らなかった





コメントをどうぞ

  1. お姉ちゃんに何食べさせてんだトレーナー

  2. ポジションセンスみたいに白スキルで十分なんだよな危険回避
    横移動するのは金でも白でも同じなんだから

  3. ???????
    時空が捻じ曲がってんのかこいつら?
    初年度からあったやろ

    • そうたけどこのサポカの存在忘れてたよ

  4. そんなん持ってるやついたっけ?と思ったけど嫁ボノが持ってたのか…ボノって先行のイメージだし気づかなかった

  5. バ場の真ん中に向かって移動するって文言をこの記事見るまで知らなかった

  6. なんか強そうじゃん

  7. そんなイベントみたことない…確率低いのか

  8. あげません族とかいう太古の悪しき習慣
    なおさらに凶悪な三段クルーン族とかいう悪魔

    • フクの3段クルーンは外れても痛くない
      なんなら外れた方が他のイベント発生確率上がるような気がする(根拠は無い)

  9. 何も考えずに食わせてたけど、こっからスキル取れるの初めてしった…

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。