スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】アプデで一部スキル詳細のテキストを調整!水着スペも分かりやすくなった!

スキル
スキル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
271: うまぴょい速報 23/10/30(月) 11:52:27
no title

謎文書解読された?

274: うまぴょい速報 23/10/30(月) 11:53:17
継承が表示されるってだけじゃなかったっけ?
別の調整?

277: うまぴょい速報 23/10/30(月) 11:53:47
>>274
いや別やなこれは
そのお知らせはもうとっくの前にされてる

279: うまぴょい速報 23/10/30(月) 11:54:07
>>274
お知らせ見て
まぁテキストが変わるだけで性能はそのままやで

275: うまぴょい速報 23/10/30(月) 11:53:26
わやかわはテキストだけじゃなくて効果もテコ入れしろ

276: うまぴょい速報 23/10/30(月) 11:53:41
やっと水スペとかのサイゲ構文治るの?

362: うまぴょい速報 23/10/30(月) 12:12:22
うおおおおおお!!!
no title

365: うまぴょい速報 23/10/30(月) 12:12:43
>>362
今さらで草

370: うまぴょい速報 23/10/30(月) 12:13:13
>>362
効果をなんとかしろ

371: うまぴょい速報 23/10/30(月) 12:13:14
わやかわの説明元々どんなやったっけ

372: うまぴょい速報 23/10/30(月) 12:13:35
>>371
中盤にいるとが抜けてる
373: うまぴょい速報 23/10/30(月) 12:13:56
>>372
重要で草

397: うまぴょい速報 23/10/30(月) 12:18:26
サイゲ語が近代化されたのか
no title

no title

408: うまぴょい速報 23/10/30(月) 12:19:59
(最初からこの表記じゃ)いかんのか?

498: うまぴょい速報 23/10/30(月) 12:31:23
no title

道を切り開くとかいう大嘘テキストの方修正しろや

501: うまぴょい速報 23/10/30(月) 12:31:50
>>498
パワーでブロックを突破出来るってたづなさんが言ってるから…

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1698627761/

速度とか加速とか分かりやすくなったのかな





コメントをどうぞ

  1. 「道を切り開く」でマジで道を切り開いてほしいわ
    スキル発動地点から真っ直ぐ走るのに邪魔なウマ娘を横移動させる感じで

    • ノンストップガールは横に避けるんじゃなくて対面を吹き飛ばして欲しいよな
      止まれないのよって言ってな

    • 他を横に動かすスキルはステップとか発動中だと予想外の挙動を起こしそうで怖いな

    • 理論上はブロック側のパワーを1000くらい上回れば本当に切り開くらしいから・・・

    • それフク3頭揃ったら挙動どないするんや

      • オマチさん!フクちゃん先輩!ジェットオマチカネアタックを仕掛けますよ!!

    • 始めたばかりの時はこの解釈でヤベェフクキタル強ぇ!って思ってた
      実際に使ってみたら全然動かなくて意味不明だったな

      • 俺も始めた当初は同じ感想だったけど、おかげでこういうのって言い回し変えてるだけなんだなって学べたわ

  2. 道を切り開くってくっそかっけのに最弱という・・・

  3. 遊戯王っぽい

  4. 道を切り開くとはどういう効果ですか?

    • 道を切り開かないという効果です

  5. ダスカも直して

  6. もっとレース中にアクションほしいな。マグナムトルネードみたいなの頼む

    • ショートカットはずるい

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。