224: うまぴょい速報 23/10/21(土)16:45:40
96ケツ見ないなら雑に作った先行3でもプラ4余裕だろうからそれでいいじゃない
233: うまぴょい速報 23/10/21(土)16:48:07
無理して大逃げで博打うつより先行3でよさそうだな
244: うまぴょい速報 23/10/21(土)16:50:41
>>233
それやると大逃げ出された時に死ぬ
それやると大逃げ出された時に死ぬ
245: うまぴょい速報 23/10/21(土)16:51:15
先行3は相手が先行2で出てきた時もゴチャついて死ぬぞ
246: うまぴょい速報 23/10/21(土)16:51:17
>>245
逃げでも死ぬだろそれ
逃げでも死ぬだろそれ
247: うまぴょい速報 23/10/21(土)16:51:55
大逃げ事故った時の最下位が怖すぎるんだよな
249: うまぴょい速報 23/10/21(土)16:53:00
ちょっと練習で走らせてたら先行3は有り得ないとすぐわかるよ
261: うまぴょい速報 23/10/21(土)16:58:05
プラ4狙いなら先行3でいいよ
逃げに手出すと無駄に因子も用意しなきゃならないし
逃げに手出すと無駄に因子も用意しなきゃならないし
262: うまぴょい速報 23/10/21(土)16:58:05
>>262
これな
最初から因子あるならやってみてもいいけどさ…
これな
最初から因子あるならやってみてもいいけどさ…
273: うまぴょい速報 23/10/21(土)17:03:26
何で先行3に拘ってるのかと思ったらそういう事か
逃げは普段から使ってるから何で逃げ使わないんだろうってずっと思ってた
逃げは普段から使ってるから何で逃げ使わないんだろうってずっと思ってた
288: うまぴょい速報 23/10/21(土)17:09:10
先行9の地獄絵図みたいなチャンミが過去にあったな
290: うまぴょい速報 23/10/21(土)17:10:07
レオ杯かな
あれはマジで先行しか居なかった
あれはマジで先行しか居なかった
276: うまぴょい速報 23/10/21(土)17:05:44
みんな強敵で逃げ先行なら差し1くらい混ぜても良いんだけど
弱い奴と沢山当たるから差し入れたら上がり過ぎて駄目だろうな
弱い奴と沢山当たるから差し入れたら上がり過ぎて駄目だろうな
278: うまぴょい速報 23/10/21(土)17:06:52
差しにもハイボル入れるだろう
チムレでも差しにはハイボル積んでるよ
チムレでも差しにはハイボル積んでるよ
297: うまぴょい速報 23/10/21(土)17:12:46
俺も先行ばっかになりそうだが一人くらい差しいてもいいかなって思い始めてる
ドン詰り多発しそうな気もするけど
ドン詰り多発しそうな気もするけど
306: うまぴょい速報 23/10/21(土)17:16:46
差しも追い込みもきついよ
たまに気持ち良い勝ち方はするけどそれだけ
たまに気持ち良い勝ち方はするけどそれだけ
引用元
http://futabaforest.net/b/res/1149496675.htm
ワイも今回は先行3や
コメントをどうぞ
同じ脚質多すぎるとスタートした瞬間から上がって来れずに何もしないの出てくるから、逃げ先行にはするかなぁ
キャラにもよるけど差しは6位以上に上がることもあれば8位くらいで終盤迎える事も多くてハイボルも無駄になりやすいぞ
つぼみもビクショもハイボルも電光石火も全部積んでお祈りするんだぞ
全部積んだとてチムレ流用の適当な先行以下の勝率になるだろうけど
96目指すならなしだがプラチナ4程度なら先行3でいいやね
同じ考えだなあ。因子用意する手間も省ける。ちょうどマイルチャンミで使ったのが残ってたから流用で済ませちゃった
結局逃げ1先行2と大逃げ1先行2のどっちがいいんだろうな
大逃げと先行でどっちが強いの作れるかで変わるのでは?
強い大逃げ作れるなら大逃げだして他の大逃げと逃げの有効スキル潰して他の先行が勝ちやすくできるけど作れないなら逃げ1か先行3が安定なのでは?
自分で逃げか大逃げを出さないと逆噴射がきついだろ、って話が出なさ過ぎてポカーンとしてる
ここの攻略情報はガチ勢向けではないので
チャンミならそれなんだろうけど今回はLOHだからな
プラチナを狙う時みたいにガチらなくてもプラチナ4程度は余裕だしそれならまだ育成楽な先行作った方がええわ
でもそれって相手が逃げを出してたら逆噴射せずに済むし、相手も先行3なら相手も逆噴射する=条件は五分だから一緒じゃない?
エコなんだから対面に逃げ出させた方が楽なのは確か
本質は因子を複数用意したくないって話だろうな
一緒じゃだめだからLoHは
流用の逃げでも入れた方が良いんじゃないかな・・・
先行3は全員外に回されて終わったトラウマが…
チャンミと違って一発勝負じゃないけどそれでもなんか嫌だわ
逃げスズカ、先行タイキ、先行ヘリオスで試走させてると、プレイヤーの逃げがスズカだけだった時に高確率で先行に差されて4着ぐらいになるから逃げ1先行2は怖い
かといって逃げ2先行1にするとアンスキ逃亡者を出せない2番手の逃げが先行に差される…
2位の安定加速がないから逃げ使いにくいって理屈よね
ゼファー継承が2位向けだけど3位はつぼみヴィクショだからなぁ
一応大逃げスズカなら逃げゼファーと接続火力のある逃げヘリオスって選択肢がないわけではないけどな
大逃げ出す理由が特に無い
ちったあ考えろ相手の逃げ潰しと安定加速狙いだよ
アンスキさえ決めれれば3位以内に居ることが多いし掛かりさえ無ければスタミナ1200+金回復1でも案外足りるしな
でもやっぱリスクはあるね