スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】3期3話の予告が公開!ゴルシ回か!

アニメ
アニメ
スポンサーリンク
290: うまぴょい速報 23/10/16(月) 12:04:23
ゴルシの有馬やるんか
302: うまぴょい速報 23/10/16(月) 12:05:56
>>290
動け…ゴールドシップ…! まだだ…!これからもっと 面白く…

330: うまぴょい速報 23/10/16(月) 12:10:51
>>290
引退レースだっけ

312: うまぴょい速報 23/10/16(月) 12:07:06
ゴールドアクター、出てこい

315: うまぴょい速報 23/10/16(月) 12:08:16
予告見た
ゴルシ有馬感動になりそうやんけ

529: うまぴょい速報 23/10/16(月)12:04:34
561: うまぴょい速報 23/10/16(月)12:08:22
1話ドゥラメンテ2話ネイチャに続き3話はゴルシが主役か
まぁ予想通りだな

562: うまぴょい速報 23/10/16(月)12:08:25
ゴルシ回ってことは新規ウマ娘でゴルシ絡み期待しちゃう

568: うまぴょい速報 23/10/16(月)12:08:57
ゴルシがシリアスな顔しとる…これ絶対にろくなことにならんわ…

570: うまぴょい速報 23/10/16(月)12:09:14
澄ました顔をしているが
この少し前に宝塚記念でアレをやらかしている
572: うまぴょい速報 23/10/16(月)12:09:28
ゴルシのジャパンカップでサウンズオブアースをお披露目するのか

573: うまぴょい速報 23/10/16(月)12:09:38
ゴルシを応援する芦毛スキーと三冠牝馬はいるのか

586: うまぴょい速報 23/10/16(月)12:10:42
アニメゴルシはイケメンすぎて自分の中の乙女が迫り上がってくる

588: うまぴょい速報 23/10/16(月)12:10:48
ゴルシのジャパンカップでサウンズオブアースの顔見せもあるわけか

604: うまぴょい速報 23/10/16(月)12:12:35
マックイーン胸に影の痛恨の作画ミス
606: うまぴょい速報 23/10/16(月)12:12:40
シュヴァルちゃん喋りそうだな
625: うまぴょい速報 23/10/16(月)12:14:21
ゴルシの緊急記者会見というが絶対まともなこと言わなそうである
むしろ最後だから真面目ゴルシになるのか

607: うまぴょい速報 23/10/16(月)12:12:51
ははーん…さてはシリアス回と見せかけてギャグ回だな?

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1697419632/
https://may.2chan.net/b/res/1147883137.htm

ゴルシで感動する時がくるんか!?





コメントをどうぞ

  1. もしかしたら、沖田Tが中の人ネタを公開するのか?

  2. 1話でゴルシ自身が宝塚アピールしてたくせに2話でスルーされてたからおかしいと思ってた

  3. しれっとジャスタウェイ出てくるんじゃないかと期待しちゃうね

  4. 公式サイトを見るとダイヤちゃんのデビュー戦も描かれるみたいだから、時系列でいうと11月~12月だね

    サウンズオブアースはもちろんシュヴァルグランにもセリフがあるみたいだし、徐々に周りのキャラクターにも焦点を当てていく感じになるのかな?

  5. 有馬でゴルシと走って今後のキタサンの主題となる何かが示される感じになるのかな

  6. という事はラスト有馬は須貝さんモブがデムーロの位置にいたりするんかな?
    ゴルシの事だから会見で感動話にならないのは期待出来る

    • 須貝さんじゃねーや今浪さんだわ
      須貝さんだと本気で蹴り○しに行くからダメだわw

  7. なんか辛い話多くね?

  8. ゴルシは競馬知らん人でも
    名前くらいは聞いた事あるから分かるけど 
    ウオッカとダイワスカーレットでは
    ストーリー作れないのか?
    スピカで主人公やメイン回やってないの
    この3匹だけだから可哀想

    • ウオダスはもうRTTT形式か他のメディアミックス期待しないで待ってる方がよさそうまである

    • ウマ娘を3匹って言うな(怒)、3人って言え

  9. 全員女性になってるからウオッカとスカーレットの偉業を表現し難いってのが問題点やな
    あとその周囲がまだウマ娘になってないし

  10. 胸のデカさが、いささかおかしいレベル。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。