スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】メイケイエールがブリーダーズカップ遠征へ!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
4: うまぴょい速報 23/10/11(水)18:06:57
いけぞえさんとアメリカいきまあああああああああああああああ
65: うまぴょい速報 23/10/11(水)18:12:39
メイケイエール:BCフィリー&メアスプリントorターフスプリント 池添
シャフィリヤール:BCターフ C.デムーロ
ソングライン:BCマイル ?
ウシュバテソーロ:BCクラシック 川田
デルマソトガケ:BCクラシック ルメール
ソングラインはルメールだろうな

205: うまぴょい速報 23/10/11(水)18:28:20
BCフィリー&メアスプリント→ダート1400メートル
BCターフスプリント→芝1000メートル
どっちも適正的にどうなんじゃろ…

282: うまぴょい速報 23/10/11(水)18:37:22
298: うまぴょい速報 23/10/11(水)18:38:40
海外のikzeは珍しい

306: うまぴょい速報 23/10/11(水)18:39:26
毎回ikzeは海外に縁がないからな

510: うまぴょい速報 23/10/11(水)19:01:33
エールちゃんアメリカ遠征か
左回りだし流れ速いアメリカ競馬だから向いてるとは思うし楽しみが増えた

509: うまぴょい速報 23/10/11(水)19:01:25
エールちゃんは香港行って終わりかと思ってた
ローテ詰めたらダメだったのは今までもそうだったのにな

539: うまぴょい速報 23/10/11(水)19:04:27
中4週だからそこまで影響はないかもしれない
去年のスプリンターズは中2週だったからね

156: うまぴょい速報 23/10/11(水) 18:21:12
ikzeと一緒は初めての海外でエールちゃんもウキウキや

158: うまぴょい速報 23/10/11(水) 18:21:31
>>156
おいおい新婚旅行か?

161: うまぴょい速報 23/10/11(水) 18:22:02
メイケイエール嫁にしたい?

170: うまぴょい速報 23/10/11(水) 18:23:07
>>161
ウマ娘になったらどんなキャラやろ?

176: うまぴょい速報 23/10/11(水) 18:23:52
>>170
こち亀のバイク乗る奴みたいな感じやろ

186: うまぴょい速報 23/10/11(水) 18:25:44
>>176
?「こわいっスね」

189: うまぴょい速報 23/10/11(水) 18:25:58
>>176
バイク???本田のこと?

208: うまぴょい速報 23/10/11(水) 18:28:08
>>189
そんな感じでレースになると別人になりそう

497: うまぴょい速報 23/10/11(水) 18:56:44
アメリカのスプリントとかクッソレベル高い印象やけどエールちゃんいける?

501: うまぴょい速報 23/10/11(水) 18:57:31
>>497
芝ならいけるっしょ

504: うまぴょい速報 23/10/11(水) 18:58:14
>>497
ダートだと世界最強のダート短距離馬エリートパワーが出てくる
芝の方だとアルコールフリー(オイシン・マーフィー)はじめ欧州勢が大量に出てくる

540: うまぴょい速報 23/10/11(水) 19:02:46
ついにアメリカにもエールちゃんの可愛さがバレてしまうのか…

スポンサーリンク
引用元
https://may.2chan.net/b/res/1146379490.htm
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1697013194/

今年のBC楽しみだ





コメントをどうぞ

  1. 勝ち目があるのだろうか、気性悪い馬の遠征はかなり分が悪いぞ。

  2. 5Fは無理だろうな

    • ターフスプリントの方が対戦相手ショボいんだけど、距離が1000mだからなあ

  3. サンタアニタパーク競馬場の芝はどうしてもダートを横切る事になるから
    怪我しなければいいが

  4. まさかG1未勝利のまま引退しそうになるとは誰も思わなかっただろうな。。。。。

  5. この遠征で何か好材料があれば来年の高松宮までは可能性あるのかな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。