スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ガチ田舎すぎて周りにファミマがない😭

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
310: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:23:14.50
ガチ田舎すぎて周りにファミマがない😭

313: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:24:33.67
>>310
友達がいるだろ💪🐮

318: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:25:34.91
>>313
なってくれりゅ?🥺

496: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:59:19.78
>>318
日付変わるまでならしんけんに♥🐮💦

314: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:25:07.79
>>310
集落かな

378: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:39:12.90
自宅から最寄りのファミマまで200キロぐらいあるわ
セコマ1軒あげるからファミマ近所にくれ

385: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:40:20.51
>>378
離島にでも住んでるの😅

440: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:50:29.93
ファミマは近所にあるけどセブンが近所にないわ😭

316: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:25:23.05
ポプラで我慢しときな

321: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:25:57.84
ローソンが弁当やる気出してポプラが息してない

334: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:30:30.77
>>321
ポプラなんて全部ローソンになったんだけど

324: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:27:25.83
ポプラってもうなくなったんじゃないの🥺

338: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:31:40.48
ポプラって広島を中心に中国地方メインなんだな
no title

341: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:32:42.88
ココストアもポプラもサンクスもampmも消えたんだ

346: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:33:35.52
広島観光に行ったときコンビニほんとにポプラばっかでビビった

347: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:33:48.55
一時期雨後の筍のように生えたセブンイレブンが次々に駐車場になっていく

351: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:35:02.74
>>347
言うことを聞かないフランチャイズ店を直営店包囲で潰して役目果たしただけだぞ

210: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:02:52.11
お前らってアクスタとか手に入れたら外食の料理と一緒に写真撮ってSNSとかに載せたりするんか?
アクスタの主な使い道って料理とか旅行先の風景とかと一緒に撮って擬似お出かけする事らしいけど

215: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:04:11.67
>>210
カバンに入れてるけどいつも忘れるわ

218: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:04:59.53
>>210
湯船に浮かべて遊ぶって悠木碧が言ってたぞ😃

220: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:05:11.12
>>210
するぞ
no title

no title

247: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:10:41.65
>>220
スイーピーを彼女にしたい?

250: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:11:15.00
>>247
いやー、キツイっす

252: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:11:41.25
>>210
お盆は妻と温泉旅行に行きました
no title

263: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 23:13:07.87
>>252
壺汚すぎて草

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1692277217/

ポプラって初めてきいた





コメントをどうぞ

  1. セコマで分かるけど、国内で200㎞以内にファミマがないのは道東か小笠原諸島くらいよね……
    石垣島も今やファミマだらけになってしまった。

    • 稚内とかの道北も200㎞あるよ

  2. どちらにせよそれほど田舎なら「一部店舗を除く」の一部店舗だろ

  3. 11世帯しかない超ド田舎が俺がいつもドライブいくルートにあるんだけどそこにもファミマあるよ
    客は老人ばっかりだし周りが田んぼしかないところに萌えキャラのコラボの籏とかが飾ってあるのがなんかシュールだわ
    ウマ娘のエナドリも置いてたけど御婆さんが買ってたところに偶然居合わせて面白かったな

  4. ココストアごとエブリワンを吸収したのに、その良さを一つも残さずファミマに買えた恨みは忘れんぞ

  5. ポプラってJリーグ好きだと知名度があるイメージ。
    1年だけガイナーレ鳥取の胸スポンサーだったし。

  6. 家の近所も最寄り駅の側も会社の近くのコンビニも全部ファミマやわ
    ローソンは車で20分ほどで行けるけどセブンが全然ない

  7. ポプラは店でご飯を炊いてるので有名だと思った

    • ローソン化してもポプ弁は残してる店舗あるよな

  8. 四国のド田舎にでもあるのにそんな地域あるのか

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。