スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】俺がファミマ担当ならこうした

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
488: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 11:45:57.45
俺がファミマの担当ならこうしたのに
no title

489: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 11:46:27.20
>>488
うーんこのお〇ぱい星人

491: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 11:46:30.99
>>488
高脂肪乳😭

495: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 11:47:34.26
>>488
デカすぎんだろ🥺

496: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 11:47:38.14
>>488
牛乳とかとコラボしたら莫大な収益上げられると思う

499: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 11:48:14.48
>>488
ミルクティーだな

501: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 11:48:44.46
>>488
お前有能ってよく言われない?☺

518: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 11:51:51.55
>>488
左2をマーチャンにしろ🥺

493: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 11:47:06.96
DT狙いがすぎる

498: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 11:48:13.56
言うほどダスカ肉まんとか買いたいか?

505: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 11:49:43.95
🐮私と🥛のコラボですか

523: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 11:52:37.05
俺ならルドルフ、シリウス、シャカ、ギム、ケイエスミラクルで女トレーナーの財布を枯渇させる

530: うまぴょい速報 2023/08/17(木) 11:54:44.99
>>523
男トレーナーの財布が分厚くなっちゃう🥺

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1692225234/

うーんこの





コメントをどうぞ

  1. G、C、E、F、I、E、F

    異物が混ざってるな

    • でもCはウシだから

  2. と言うか、情報いつ発表されるの?夕方か?

  3. ウマ娘のコスプレして来たお客さんに
    馬い棒を1本プレゼントとか良くね?

    • ウマ娘のコスプレしたおっさんがが店に入ても客が逃げるだけで訴求力がね…

  4. 自分だと00年代前半に偏りそうw
    上半期のウマ娘は02世代推しだったし誤魔化せるか?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。