スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】そろそろライトハローが恋しくなってきたな

グランドライブ
グランドライブ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
272: うまぴょい速報 2023/08/05(土) 00:02:36.66
ビアガーデンいきたい


278: うまぴょい速報 2023/08/05(土) 00:04:09.64
またハローさんが酔ったフリして既成事実作ろうとしてる😭

281: うまぴょい速報 2023/08/05(土) 00:05:09.93
ハローさんが恋しいからグラライ強化はよ

283: うまぴょい速報 2023/08/05(土) 00:05:50.64
no title

285: うまぴょい速報 2023/08/05(土) 00:06:26.34
>>283
👋🥺

290: うまぴょい速報 2023/08/05(土) 00:07:40.53
>>285

292: うまぴょい速報 2023/08/05(土) 00:07:48.17
>>285
no title

選択肢は一つ😤

289: うまぴょい速報 2023/08/05(土) 00:07:32.44
ハローさんは正直俺とウマ娘の間を邪魔するだけだったからもう学園立ち入り禁止でいい

295: うまぴょい速報 2023/08/05(土) 00:08:21.25
グラライ好きなの俺だけかな

296: うまぴょい速報 2023/08/05(土) 00:09:09.34
>>295
1番プラチナ取れたからおれは好きだよ
てか普通に育成が前2つより好きだったし

297: うまぴょい速報 2023/08/05(土) 00:09:23.43
>>295
ミニライブが良すぎる

298: うまぴょい速報 2023/08/05(土) 00:09:24.95
>>295
ハローさんのケツ追うのたのしい🥰

299: うまぴょい速報 2023/08/05(土) 00:10:11.59
>>295
no title

もうイキりファル子を見たくない😭

305: うまぴょい速報 2023/08/05(土) 00:12:10.25
>>299
芝を走れファル子

345: うまぴょい速報 2023/08/05(土) 00:19:47.70
>>299
センター以外何を目指すのと思ったウマ娘普通にいそう

301: うまぴょい速報 2023/08/05(土) 00:10:57.54
ミニライブ演出は楽しかった🥺

302: うまぴょい速報 2023/08/05(土) 00:11:46.42
ハローさん今頃何してるかな
またストゼロとモンエナのちゃんぽんしてそう

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1691155820/

ハローとヒシミーの腹肉つまみ比べたい





コメントをどうぞ

  1. お酒持ってニコニコしてる女性って何か好き、俺は酒全く飲めないけど

  2. 次シナリオでリンク友人が居なければ再編成ありそう
    金スキル・回復・やる気上げと普通に優秀だよね

  3. 正直言うとハローさんめっちゃタイプなんだよなハグしたら気持ちよさそう

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。