【ウマ娘】こんなルビートレは嫌だ | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】こんなルビートレは嫌だ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
853: うまぴょい速報 24/05/06(月) 15:44:50
こんなお嬢トレはやだ
no title
10: うまぴょい速報 24/05/06(月)09:57:01
普通にパンチパーマってだけでこの言われよう

11: うまぴょい速報 24/05/06(月)09:57:50
バラ柄のネクタイもだいぶ悪い

14: うまぴょい速報 24/05/06(月)09:58:28
一般的な読者は髪型とお嬢に気を取られて派手なネクタイに気が付かない

15: うまぴょい速報 24/05/06(月)09:58:34
隣にルビーが座ってるのがなんか印象のヤバさに一役買ってる気がする

36: うまぴょい速報 24/05/06(月)10:07:11
こいつが出て来たから周りのトレーナーお嬢から辞退したんじゃないのか…?

44: うまぴょい速報 24/05/06(月)10:12:23
ピアスもしてんのか…

53: うまぴょい速報 24/05/06(月)10:16:09
極道とその令嬢

68: うまぴょい速報 24/05/06(月)10:28:45
お嬢とセットだとなんらかの若頭に見える

71: うまぴょい速報 24/05/06(月)10:33:33
(もしかするとダイイチルビーはこの先トレーナーを変えるつもりなのかもしれない)とは微塵ともおもわなそうな男

80: うまぴょい速報 24/05/06(月)10:38:00
こんな見た目だけど当時屈指の名トレーナー

86: うまぴょい速報 24/05/06(月)10:40:05
連れてるメンツが濃すぎるからこれくらいパンチがいる

125: うまぴょい速報 24/05/06(月)10:53:09
ルビーを短距離路線へ説得する時すごく悪い顔してそう

145: うまぴょい速報 24/05/06(月)10:57:44
どうやってスカウトしに行ったのか逆スカウトされたのか気になるけどその辺やるかやらんか
外伝というかオマケ漫画みたいなのでやるくらいで良いから気になる

150: うまぴょい速報 24/05/06(月)10:58:22
この人どの騎手を魔改造してカグラバチを一滴入れたら出来たの…

154: うまぴょい速報 24/05/06(月)10:59:17
伊藤雄二調教師
今の時点でウマ娘化した担当馬が最も多いしさらにまだ増えるポテンシャルがある

158: うまぴょい速報 24/05/06(月)11:00:20
そういやスタブロには今ん所騎手ソウルのトレーナーって居ないんだっけいるんだっけ

151: うまぴょい速報 24/05/06(月)10:58:29
去年チケットでダービー制覇
不安定なところのあるマチタンを指導して天皇賞・春は5着
距離を延長した青葉賞でダンスリムリックがダービーへの切符確保
と今んとこ明らかにされてる成績だけでも十分有能

175: うまぴょい速報 24/05/06(月)11:03:31
マヤトレーナーは坂口先生になるから大丈夫だよね
マヤ自身は大丈夫じゃ無いけど

200: うまぴょい速報 24/05/06(月)11:09:19
トレーナーの頭に「風が強い日は逃げるな」という先人の教えが浮かぶ。レース前にマヤノトップガンの思惑を確めるため会話をかわすと「全然!風強くないよ♪」と返ってきた。
風が強いことは明らかなのにそう答えたマヤノの様子をみてトレーナーは「これは絶対ハナにいく」と直感する。

244: うまぴょい速報 24/05/06(月)11:42:39
エアグルーヴこの人のこと貴様って呼んでんの?マジで?

253: うまぴょい速報 24/05/06(月)11:45:45
この見た目で定期的にエアグルーヴが部屋突撃して片付けしてたら耐えられない

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1714966147/l10




コメントをどうぞ

  1. ウマ娘だと再現できないけど、生まれてすぐのエアグルーヴ見て
    チ○コついてたらダービー獲れてる
    とも発言している

    • 息子よ…

  2. マジレスするけど、アプリトレとスタブロのトレを同一視するって猛烈に頭悪そう
    ネタにしても最高につまらんな

    • ダメージ受け過ぎ
      ネタにマジレスは無粋ですよ

    • 黒い焦げ肉

  3. エアグルーヴの貴様は笹田和秀調教助手だから…

  4. アプリは個人毎だけど、こっちはチームそのもののトレーナーだからなぁ
    特定のウマ娘だけに肩入れして育成してないでしょ

  5. にしても、この若頭なトレーナーがウオッカとウオトレに脱帽するところとか見てみたいな…

  6. とりあえず良い感じのウマ娘見つけたら奈瀬ちゃん(武豊)に新バ戦の指導(騎乗)させそう

    • 伊藤調教師のとりあえずユタカ乗せたろ!理論好き

  7. この面構えで自己肯定感0だったら逆に面白いキャラかもしれん

  8. マベサントレーナーがどんな人か気になる

  9. 表情がちょっとハイキュー!!っぽい

  10. 俺はむしろこの外見のトレーナーが心に不安を抱きつつも「ルビーのために」の一心で指導を続けて結果を出し、その先で「彼女はトレーナーを変えるつもりかもしれない」とストレスから心が折れて泣きながらトレーナーを辞退する姿を前にしたダイイチルビーが見たいわ

    • そもそもアプリトレは辞退する気など一切ないぞ

  11. アルケスも総括の人がいてそれとは別に椿ちゃんがローレルについてるから
    この人の下にルビトレとかたわけがいるのかもしれない

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。