【競馬】チャーチルダウンズ競馬場が田んぼ状態 もうメチャクチャ | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】チャーチルダウンズ競馬場が田んぼ状態 もうメチャクチャ

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
591: うまぴょい速報 24/05/03(金) 22:28:04

チャーチルダウンズ競馬場、もうメチャクチャ

※ケンタッキーダービーが開催される競馬場です

593: うまぴょい速報 24/05/03(金) 22:28:16
>>591
なにこれ池?

594: うまぴょい速報 24/05/03(金) 22:28:21
>>591
田んぼやんけ!

597: うまぴょい速報 24/05/03(金) 22:28:29
>>591
ボートレースできそう

598: うまぴょい速報 24/05/03(金) 22:28:46
>>591
田植えにちょうどよさそう

599: うまぴょい速報 24/05/03(金) 22:28:49
>>591
こんなん見たら一昨日のかしわ記念なんて良馬場やで頭おかしなるわ

602: うまぴょい速報 24/05/03(金) 22:29:15
>>591
マキバオーのワールドカップかな?

600: うまぴょい速報 24/05/03(金) 22:29:00
排水どうなっとんねん

601: うまぴょい速報 24/05/03(金) 22:29:08
この前もどっかの競馬場がびちゃびちゃやったけど
午後にキレイになってたわね

604: うまぴょい速報 24/05/03(金) 22:29:28
>>601
オオバンブルマイが出てたオーストラリアのやつやな
611: うまぴょい速報 24/05/03(金) 22:30:02
こんだけ水びしょびしょだとケンタッキーじゃなくてせんたっきーみたいやんけw

613: うまぴょい速報 24/05/03(金) 22:30:12
>>611
は?

612: うまぴょい速報 24/05/03(金) 22:30:07
2年前のロンシャンよりひでぇや

681: うまぴょい速報 24/05/03(金)20:57:12
アメリカの不良馬場も足抜き良くなるの?
それとも足抜き悪くなってタフな馬場になるの?

700: うまぴょい速報 24/05/03(金)20:58:51
砂の質が根本的に違うよ
簡単に言えば日本は砂、アメリカは土

716: うまぴょい速報 24/05/03(金)21:00:20
砂質が違うのは知ってたんだけど不良になった時の傾向を知りたかったのよさらに前が早くなって超ハイペースみたいな

762: うまぴょい速報 24/05/03(金)21:06:02
2023良2:01:57
2020良2:00:61
2019不良2:03:93
2018不良2:04:20
2017稍重2:03:59
2016良2:01:31

お分かりいただけましたか?

773: うまぴょい速報 24/05/03(金)21:07:01
あっこれクソレース始まるな?

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1714738072/
https://www.2chan.net/

回復すんのかな?





コメントをどうぞ

  1. 5日の朝までにどのくらい回復するんだろ

  2. 日本の競馬場は世界一ってことか
    ガハハハ

    • 管理的には強いですからね〜。

  3. 完全に想像だけで言うけど粘土みたいなのでズボズボやると足の負担ヤバそう

  4. これだと日本勢は無理か
    まあ他有力馬もどうかわからんけど

    • 色んなダートを経験しているえは

      • 改めて!色んなダートを経験しているエバヤンはどう攻略するかでしょうか?

      • 本番まで天候悪そうだから重いし滑るしキックバックもビチャビチャ飛んでくるだろう
        かといってアメリカ馬を相手にスタートから前をとるのも難しいだろう
        今回に限っては勝負のやり様が無いんじゃないかい?

  5. 日本なら開催取り止めになるレベル。(何年か前に大井であった)

  6. 後ろからいくエバヤンは枠的にもノーチャンの馬場だろ
    スタート上手くいって瑠星が逃げに打って出たくらいしないと着外で終わると思う

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。