加藤先生のナリタブラリアンの裏話が面白いwww(話の続き追記) | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

加藤先生のナリタブラリアンの裏話が面白いwww(話の続き追記)

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
56: うまぴょい速報 24/05/01(水)07:19:13
ナリタブラリアン……えっ?ナリタブラリアン!?
58: うまぴょい速報 24/05/01(水)07:19:18
森安輝正(65)
主な騎乗馬 ナリタブラリアン
60: うまぴょい速報 24/05/01(水)15:43:01
加藤調教師のインスタから
ブラリアンの裏話すごい
283: うまぴょい速報 24/05/01(水)12:15:27
ブラリアン好きだったな
ブラウン管テレビだったあの頃よ

88: うまぴょい速報 24/05/01(水)15:52:06
自分でいい馬用意して自分で乗ってたのか

912: うまぴょい速報 24/05/01(水)14:43:37
令和にナリタブラリアンがトレンド入りするとか
913: うまぴょい速報 24/05/01(水)14:43:59
なんでや

914: うまぴょい速報 24/05/01(水)14:45:01
主戦騎手が今日から加藤厩舎のヘルプに入ってる

350: うまぴょい速報 24/05/01(水)12:29:01
ブラリアンの主戦って響きでもうジワジワくる

X民の反応

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

たまには危ねえの乗れてw

以下追記

300: うまぴょい速報 24/05/02(木)09:22:44
ブラリアンの話の続きが来てました
これ色々と無茶苦茶なのでは…?
322: うまぴょい速報 24/05/02(木)09:29:22
多分森安が調子に乗って安請け合いしたんだろうな感が凄いあります

317: うまぴょい速報 24/05/02(木)09:47:11
あれ最初のんびりしてたのは最初から全力だとブラリアンが千切り捨てて興行として成り立たないからだと思ってた
そもそも殆どのポニーがまともに走る訓練受けてなかったとは

349: うまぴょい速報 24/05/02(木)09:58:29
一流の乗り手達ってマジでスゲーんだなともしかしてikzeって超一流の騎手なのでは…





コメントをどうぞ

  1. 懐かしい
    あまりに仕上がりすぎてて解説がズルいよこんなんとか言ってたのを覚えてる

    • 一頭だけ走り方がサラブレッドなんだものそりゃずるいと言われる

    • ナリタブラリアンだけ体付きが全く違うというか別物なんだよね。
      砂浜(?)を力強く走っている姿なんか「お前本当にポニーか?」と思ったし。
      確かに井崎さんもズルいって言うよねw
      因みにこの番組、数字も取ってたんだけど、とあるなんとか沙知代のせいで潰れたんだよね…

  2. 第一回明石家優駿は見た方がいいぞ
    笑えるくらい他の馬とレベルが違う

    何をどうするとこんな体型になるんだ?ってくらいのガチ仕上げで
    井崎さんが『ずるいよ、これ』って言うくらい

  3. 今あらためて観てみた
    たしかにずるいわ、これw
    追い切りの様子が1頭だけガチじゃんかww

  4. みどりのマキバオーの実写やっちまえよwww
    と放映当時に冗談めかして考えた事はある

  5. まあこれはいいけどテレビなんて仕込みありきだから
    バラエティはいいけどニュースですら仕込んで当たり前だからな

  6. ムンロが何言ってたのかスゲー気になるw

  7. もし、今さんまの何でもダービーが復活したら、ウマ娘声優がコスプレして走ったりしそうだな。

  8. 追い出してからの脚の回転と力強さが一頭だけサラブレッドなんよ

  9. 流石目標が“なんでもダービー準レギュラー”と謳い文句していた方ですね!

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。