スポンサーリンク
スポンサーリンク

【長距離LOH】逃げには『迷いなし』を積んでおきたい

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
114: うまぴょい速報 24/04/20(土)17:04:42
すみません スキル増えてきて何掘れば良いかあんま把握してないウィークなんですが
序盤
逃: 地固め (地固め用緑) 危険回避 ポジセン/アオ賢 序盤巧者 ウマ好み
先: 地固め (地固め用緑) 巧あじ ウマ好み 序盤巧者
差: 溢れる情熱 ウマ好み 序盤巧者
追: ウマ好み 序盤巧者

(京都3200向け)加速
逃:登山家
先:狙いを定めて 本領発揮 垂れウマ 登山家 真っ向
差:がむしゃら 垂れウマ 登山家 差し切り
追:直一 垂れウマ 登山家 切れテースト

こんな感じでしたっけ…(だいたい左の方を優先)

120: うまぴょい速報 24/04/20(土)17:06:53
迷いなしが熱いですよ
118: うまぴょい速報 24/04/20(土)17:06:25
逃げの加速は迷い無し要ります
登山家より要ります
最重要事項です

124: うまぴょい速報 24/04/20(土)17:07:43
迷いなしはまず赤キタちゃんで因子周回となるのがなかなか大変ですが優秀ではありますね

127: うまぴょい速報 24/04/20(土)17:07:49
赤キタちゃんに関しては迷いなしは要りませんけどね
自前で持ってるので

119: うまぴょい速報 24/04/20(土)17:06:42
追込スキルなんか…層が薄いですね

129: うまぴょい速報 24/04/20(土)17:08:18
影があるから良いでしょと言われて初期水準のまま3年が経ちました

132: うまぴょい速報 24/04/20(土)17:09:48
オワ-ッ存在自体を今把握しました
…赤キタちゃんいないのでレンタルで引っ張ってきて自前の白3を用意するとこからになりますね

140: うまぴょい速報 24/04/20(土)17:11:15
私は迷い無し9を作って大人気になる計画を立ててます

145: うまぴょい速報 24/04/20(土)17:12:2
長距離って中盤で結構入れ替わるイメージあるんですが逃げの序盤スキルはやっぱり全振りした方が良いんでしょうか

177: うまぴょい速報 24/04/20(土)17:16:42
危険回避アオ賢迷いなし右回り因子下さい

188: うまぴょい速報 24/04/20(土)17:17:41
あんなに地獄と言われていたのにもう迷いなし黒キタ因子出回ってるんですよね
自分は諦めて迷いなしパーマー因子でも練ります

185: うまぴょい速報 24/04/20(土)17:17:22
問題は赤キタちゃんの親誰にしようかなって感じなんですよね
加速が足りてるならダンスセイちゃんの継承固有は必要ないでしょうし

197: うまぴょい速報 24/04/20(土)17:18:42
単純に相性がいいのでセイちゃんにします

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

逃げ育成もう無理🥺





コメントをどうぞ

  1. 逃げにウマ好みはいらんでしょ

  2. 親はダンスウンスとマックイーンが無難じゃないかな
    次点でパーマーあたり?

    • マックは適性低いでしょ
      ハヤヒデの方がいい

      • 適性?
        相性値のこと?
        マックイーンが低い??
        誰育成すんの?w
        百何十戦もするリグヒで掛かったら並の継承速度になるハヤヒデ固有積んで頑張ってねww

      • マックのマイル適正Fのことだろ
        マイル因子詰まないと走れないのがだるいってことでしょ

      • 並の継承速度とマックの継承速度の差は0.1m/s
        これが勝敗を分ける場面がどれ程あるというのか

  3. 逃げはLohのシステム的に有利とはいえハードル高いわね

    • 逃げ2以上は96傑には最も近いけど安定感には最も遠いチームだろうしな
      大逃げと当たった場合高確率で勝鬨doyaを不発するから当たった瞬間大欠損確定だからね

      • 大逃げが逃げつぶしになると思ってる人がまだ生き残ってるとは驚きだ

      • >大逃げが逃げつぶしになると思ってる人がまだ生き残ってるとは驚きだ

        その理論が通用するのは一人を勝たせる目的のチャンミやろ?次回LOHやぞ?
        白加速一つでどうやって複勝圏内入るねん

      • 加速以上にバ群が伸びるんだよ……
        まあ今回大逃げの必要スタミナ馬鹿にならないのでそもそも大逃げだす人がいるか疑問だがね

  4. 必須スキル多すぎるがスキポ欲しいならドゥラ外さにゃならんし……

    • 外すべきは盤石ボンかな
      ドゥラはなんだかんだスキポ盛れるぞ

      • 盤ボン外したら逃げヒント減るやろ

  5. 逃げスピはパーマーエルでよくね
    というかこれ以外考えられない

    • ハナ取り争いで水マブって一瞬思ったけどスキポもそうだし長距離だとプロフェッサー2回発動の可能性を考えるとねえ……

  6. 96傑狙いでもなければ逃げはスルーで良いと思う
    相手が逃げ2でもちゃんと位置取り調整だして中盤スキル積めば先行も怪物圏内は安定するし

  7. 新キタサンサポカで迷いなし金出して欲しい(雑な感想)

    • 長距離のためだけにサポカ引ける経済力よ

      • キタサンに使えないキタサンサポで出してほしいってだけだと思うが

  8. レンタルで付ければいいと思ったが
    黒キタの方を持ってないから
    持ってる黒キタ探すのなんて絶望的だな

    • 今回の条件とは違うけど、たまたまピンポイントで欲しい因子見つけてもフォロワー上限とかで頭に来ますよ
      フォロワー整理とか期待してIDはメモしておくんですがね

  9. 今回の逃げはマジで正解ないよ
    掛かりや不発ケアでスタ盛って回復たくさん積んだ結果
    パワ根盛って速度山積みのスタミナ舐め太郎にハナ取られたりするし
    危険回避アオ賢ポジセンが効いてハナを取れる事もあれば
    外に行ってる間に赤キタ固有&トプラン競り合いにハブられて
    置き去りにされちゃう事もある
    運としか言いようがない

  10. しゃーない赤キタ育成するかと覚醒5にしようとしたら、アースとかに注ぎ込んだとこでマニーが足りなかった…

  11. 登山家もってなると載せないといけないスキル多くて大変だ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。