スポンサーリンク
スポンサーリンク

【長距離LOH】ルムマで化け物赤キタとダンスウンスに遭遇した

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
40: うまぴょい速報 24/04/21(日)18:10:16
いまルムマで遭遇した化け物貼る
UD8とUD9とか圧が凄いわ…ただこのセイちゃんはアホの子だったからか俺のUDセイちゃんが普通に2着取れた
赤キタには手も足も出なかった
43: うまぴょい速報 24/04/21(日)18:11:23
逃げサポにクールダウン流行ってるの面白いよな
笑えねぇよ!

44: うまぴょい速報 24/04/21(日)18:12:08
ついにトプランいらんくなったか…

48: うまぴょい速報 24/04/21(日)18:13:53
赤キタは固有がトップランナーを兼ねてるしウンスは自前レコードランナー持ちなんで今回は特殊な例ではある
マイルとかならあったほうが強いんだけどね…

49: うまぴょい速報 24/04/21(日)18:16:55
これを参考にして育成するか

50: うまぴょい速報 24/04/21(日)18:17:54
デッキはまあそれが回答だと思う
なんなら差しも同じデッキ

51: うまぴょい速報 24/04/21(日)18:18:58
エルがジャンポケ
つるぎ&カフェが2凸
以外は上の4万評価点と俺のは変わらないのに何でそこまでステータス違うんだろう

52: うまぴょい速報 24/04/21(日)18:19:48
アースないよお!!
レンタルは賢さ固定だよお!!

56: うまぴょい速報 24/04/21(日)18:22:20
無理に決まっとるじゃろ

58: うまぴょい速報 24/04/21(日)18:23:40
そうか……
じゃあカフェ完凸借りて、アースを完凸クリークで妥協した方がいいのかな

68: うまぴょい速報 24/04/21(日)18:28:40
妥協するなら1枚引いて3凸だが…うん…

59: うまぴょい速報 24/04/21(日)18:24:51
アース無凸で賢さカフェ無いからクリーク使わないといけないのが辛い

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

ワイずっと自前の1凸都留岐使っとる 完凸でトレボつくとまた変わってくるのかなぁ





コメントをどうぞ

  1. 2体とも固有lv4なのが気になるんだが
    ここまでの作るのに☆4または5じゃないのか

    • この編成だと継承頼りになるからどうしても逃げ長直コとかが薄くなるよな
      それでも大分継承で引っ張て来てる方だと思うけど

      • ↑間違えて返信に書いてしまったわ
        固有レベルはわざと上げない方がスキポ貰える

  2. よく見たらウンス型破りと込み上げる熱ってなんや…

  3. つまり斜行セットは要らないってことやな?(錯乱)

  4. 賢さ低いから偏った結果なんだろうけどアース1枚でスタ1550とか届くんだな

  5. ツーラーなのバラされてるし以前問題なってBANされた奴の仲間だぞ

  6. バイヴス地固めが因子だよりなのつらたん、チャンミならともかく俺はこの編成でLoHやる気概はないな

  7. またツーラーが沸き始めてるみたいだからLOH始まる前に対処してもらわないとガチ勢キレ散らかしそうで怖いな

  8. デッキは同じなのに絶対無理だわ…と思ったけどツーラーですかい

  9. ツーラーかよ
    これに当たって欠損したらやる気なくすわな

  10. ツーラー言うならソース込みでこいつツーラーだぞって書けよ、そうしたらこいつツーラーだぞ教を支持したるわ

    • キミに支持されたところでツーラーが減るわけでもないからな

  11. 盤石問題はまだ決着がついてないから
    カフェを引くのはもう少し待った方がいい
    というか赤キタはスタミナ微妙に足りてないし

    • 京都レース場と根幹も付いてるから神速の回復を除外したとしても絶好調なら持久力温存出ないよ
      調子が普通でも温存出る確率3%とかだから大丈夫だろう

  12. 斜行3点無いし、赤キタは勝鬨がない、ウンスは賢さ低すぎなので全てやり直しレベル

  13. まさか何のツーラー対策も無しにリグヒ再開とは

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。