スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】『新時代の扉』試写会の応募が開始!700名ってどうなんだ?

アニメ
アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
99: うまぴょい速報 24/04/15(月)18:01:11
試写会の応募開始しましたよ
120: うまぴょい速報 24/04/15(月)18:09:36
都内じゃないですか!関西でもやってください!

128: うまぴょい速報 24/04/15(月)18:13:30
700名って倍率高いんだか低いんだかわかりませんね

132: うまぴょい速報 24/04/15(月)18:16:36
上坂すみれとユイオグラを同時に見れるチャンスなので作品興味ない声優オタも応募しに来ます

148: うまぴょい速報 24/04/15(月)18:24:01
応募しようとしたら「どなたとご来場予定ですか?」って質問があるんですが…誰かと行く人多いんですかねこういうの

160: うまぴょい速報 24/04/15(月)18:30:02
試写会いってみたいですがさすがに遠いです
あと他人に話したくてたまらないでしょうね

392: うまぴょい速報 2024/04/15(月) 19:27:07.29
試写会の当選有無はチケットの発送をもってっで手間がかかるし当たってるかヤキモキする手段だなと思ったけど住所必須にして複垢の不正応募防ぐためか

393: うまぴょい速報 2024/04/15(月) 19:30:41.57
さっそく応募してみた
700名って多いな

394: うまぴょい速報 2024/04/15(月) 19:36:13.07
本編108分か
尺的にはRTTTと同じくらいかね

396: うまぴょい速報 2024/04/15(月) 19:52:08.75
プレミア申し込んでみた
まあ前売り券買ってるけど藤本ちゃんに会いたい

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1712552864/
https://www.2chan.net/

タキオンとカフェくるから倍率が凄そう





コメントをどうぞ

  1. ウマ娘興味なくても声優目当てでってのも多そうよな

  2. 試写会ってあれだよね
    終わって出てきた時にカメラに向かって「ウマ娘、サイコー」てやるんだよね

    • 他の作品で試写会行った事あるけど、その時は希望制だったよ

      観終わった後にロビーみたいな所で『皆さんの感想をCMに使いたいので参加してくれる方は並んで下さい〜!』って感じで

  3. 映画館にコナン観に行ったが、CMが大画面で見れて良かった。
    オペラオーを大画面で観てゾクってきた。
    楽しみすぎる。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。