スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】サポカ交換チケットはキタサンとウオッカ交換したらどうしよう?

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
196: うまぴょい速報 24/04/14(日) 18:59:36
サポカ交換チケって使う機会、ないよな
10枚溜まってるけど 更新とかあるんかな

212: うまぴょい速報 24/04/14(日) 19:02:11
>>196
あのラインナップ更新があったらチケット別のものになる気がする

221: うまぴょい速報 24/04/14(日) 19:03:14
>>212
いくらサイゲでもそこまで酷いことはせんやろ
デイリーみたいにたまに増やすんちゃう?

136: うまぴょい速報 24/04/14(日) 18:53:35
交換できるSSRって
キタサンとウオッカ取ったら追加待ちの方がええんかな

138: うまぴょい速報 24/04/14(日) 18:53:44
>>136
はい

142: うまぴょい速報 24/04/14(日) 18:54:03
キタサンも無いなら取っておいた方がええか?

144: うまぴょい速報 24/04/14(日) 18:54:19
>>142
スピサポ次第

146: うまぴょい速報 24/04/14(日) 18:54:34
>>144
逃げスピマルゼン無しや

169: うまぴょい速報 24/04/14(日) 18:56:34
>>146
まぁ取るかぁ?ハフバまでにチケット貯まるだろうから、とっても損しないかな

152: うまぴょい速報 24/04/14(日) 18:55:07
>>142
最前線の次点くらいはあるから取るべき

145: うまぴょい速報 24/04/14(日) 18:54:34
今ってそうとうスピ資産ない限りキタサン使わんやろ

147: うまぴょい速報 24/04/14(日) 18:54:35
キタサンなんだかんだで長距離の因ガで使いたいから
自前で欲しい

150: うまぴょい速報 24/04/14(日) 18:54:55
危険回避えらすぎる

151: うまぴょい速報 24/04/14(日) 18:54:59
キタサン危機回避長距離あるしまああり

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1713086902/

更新するにしても追加されるのか一新されるのか





コメントをどうぞ

  1. チケット10枚でサポカ1枚
    50枚貯めて一瞬で完凸出来るようにしよう

  2. 入り特なのは分かってるけど引換券だけ課金派だから中途半端に有償分増えても使い道が
    セレクトガチャへの先行投資って見方もあるっちゃあるけど

    • 自分はヒント本、虹欠片、石1200個がメインでマニーガチャチケ以降の報酬はストーリーイベントに毛が生えた程度だと考えてるわ
      実は有償分以外はゴルシより得だしね

  3. デバフ用に賢さカレンチャンを完凸した
    貴女の差しためらい、最高でした

  4. 短距離用のサポが凸ってないからビコペいこうか迷い始めてきた

    • 手持ち次第だけど短距離でもプランXが魔改造されない限りビコペ使う事多分ないからやめた方がいい
      所持スキルのラインナップが微妙な上に初期絆生えてくる3凸までは使い勝手も良くない
      トレ効果は申し分ないしレスボファンボも悪くない数値だけど正直わざわざ今から凸るくらいなら所持スキル優秀でスピの伸びも同程度が見込める配布のじぇんちるさんでいい

    • 交換ラインナップで短距離ならカレンチャンの方がいいかもしれんよ

  5. 因果するならスピロブロイは1枚持っておくと右回り左回り欲しい方を確実に取れるから便利
    本育成目的じゃないから当然凸いらずでコスパもいい

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。