スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】子分3兆人のみんな〜?ウインディ様に続くのだ〜☆

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/04/14(日)13:26:39
子分3兆人のみんな〜?
ウインディ様に続くのだ〜☆

1: うまぴょい速報 24/04/14(日)13:27:48
のだ好き

2: うまぴょい速報 24/04/14(日)13:28:28
宇宙史に残る悪の総統誕生の瞬間である

3: うまぴょい速報 24/04/14(日)13:28:49
ファルコンが1号でデジが2号だからファンも入れれば3,364,231,669,265人よりもっと増えるのだ

4: うまぴょい速報 24/04/14(日)13:29:58
3兆人で落とし穴掘るのだ☆

5: うまぴょい速報 24/04/14(日)13:30:38
なるべく地球には優しくしてあげて欲しいのだ!

6: うまぴょい速報 24/04/14(日)13:31:26
銀河に進出なのだ!

10: うまぴょい速報 24/04/14(日)13:39:41
ウィンディ帝国バンザーイ!

16: うまぴょい速報 24/04/14(日)14:52:31
ダートのニューリーダーはウインディちゃんなのだ!

376: うまぴょい速報 24/04/14(日)00:20:46
なのだー可愛すぎないか?
915: うまぴょい速報 24/04/14(日)05:17:56
うわおウインディちゃんと子分1号2号のなのだコール可愛かったわ…

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

微笑ましくてよかったわ





コメントをどうぞ

  1. なのだ〜!

  2. ファル子のファン数稼ぎ(レイドイベント)を、また実施してもいいと思うんだけどな〜

    • それな!超楽しかった思い出

    • クリスマスの飾り集め、サクラ3人で全国行脚、ファル子のファン稼ぎ
      この辺のイベントは毎年やって欲しい

    • マンマをやるくらいならみんなが楽しめるそれ系をお願いしたい

  3. ウインディちゃんさーいきょ!
    さーいきょはウイーンディ!

  4. これ可愛すぎて今日何回も見てるのだ!

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。