スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】スイッチの紳士向けゲーム『バニーガーデン』が何故か気になるウマ娘民

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
636: うまぴょい速報 24/04/13(土)20:29:37
新作ゲームといえばあと5日
一昨日アイコン表示が来ていよいよだ
687: うまぴょい速報 24/04/13(土)20:34:23
どす〇べバニーガーデンじゃないですか!PTA(パンツ・たくさん・ありがとう)システムは笑ったわ…

701: うまぴょい速報 24/04/13(土)20:36:25
これスイッチで出して本当に大丈夫?
エ〇すぎるんだが

724: うまぴょい速報 24/04/13(土)20:38:00
任天堂さんは確か必要なエ〇表現には寛容だった記憶がある

731: うまぴょい速報 24/04/13(土)20:38:44
永久指名ですわー!!
875: うまぴょい速報 24/04/13(土)20:52:59
バニーガーデンのウマ娘版頼む…
879: うまぴょい速報 24/04/13(土)20:53:16
マヤしらないよ

890: うまぴょい速報 24/04/13(土)20:54:18
>>879
あれそういえばこの声…

899: うまぴょい速報 24/04/13(土)20:55:08
マヤとジョーダンとイクノだから実質ウマ娘だぞ

901: うまぴょい速報 24/04/13(土)20:55:24
詳しいじゃないか

920: うまぴょい速報 24/04/13(土)20:57:13
じゃなきゃ仕様が割と酷かったドリクラの後継なんて買わん!
当時俺はアレの為にXBOX買ったんだぞ!

936: うまぴょい速報 24/04/13(土)20:58:28
ここにな
ポニーガールってお店があるじゃろ?
938: うまぴょい速報 24/04/13(土)20:58:35
ライス、アヤベさん、ロブロイはバニーみたいなもんやろ

39: うまぴょい速報 24/04/13(土)21:09:40
バニーガーデンの会社の他のゲームもウマ娘の声優さんの採用が多いですね…
471: うまぴょい速報 24/04/13(土)22:04:03
マヤ知ってるよ、バニーガーデンっていうゲームだよね?
それすっごく楽しいゲームなの
そのゲームはねお紳士の憩いの場「バニーガーデン」に通ってお店で働くキャストと恋愛を育むゲームなんだよキャストたちが可愛くってお酒も美味しいの!
俺のオススメはPTA!パンツありがとうシステムは社会に喧嘩売ってていいな
日々のストレスを忘れて思う存分楽しんでね
どんな結末になるかはトレーナーちゃん次第だよ
マヤのオススメの自由奔放でフレンドリーな凛ちゃんと楽しい時間を過ごしちゃってね

493: うまぴょい速報 24/04/13(土)22:07:14
バニーガーデンはもう少しキャラでやりたいとおもわせてほしかった

507: うまぴょい速報 24/04/13(土)22:09:31
ドリームクラブそのまんま名だからこれぐらいは欲しいよね
519: うまぴょい速報 24/04/13(土)22:11:01
ドリームクラブはトゥルーエンドでクリアしたら源氏名じゃなくて本名がキャラ図鑑で見れるようになるのはおお…ってなったね
ウマ娘で言えば馬名と人間の名前が分けられてるみたいな

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

ドリクラには理事長とエルフィーが出てましたね





コメントをどうぞ

  1. マヤの説明、途中一人称が俺になっとるw

    • どこで英明って言い出すんだろうと見入ってしまった

    • 内なるTBRソウルが顔出すの草

  2. ドリクラの金色のマリオネット今思い出しても中々くるものがある

    • マヤ知ってるよ

  3. 理事長とエルフィーはもう皆さん御存知な初期メンだけど
    メンバー入れ替えた続編にはエルが居る

  4. ちなみにコナンの最新作でスズカの中の人出てくるぞ

  5. 会社クビになってキャバクラに通うな

  6. ラビットホース‼️

  7. これ今色んなところでステマされてるわ

    • マジでステマえぐいよね
      どこみても称賛ばっかでわかりやすい

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。