スポンサーリンク
スポンサーリンク

【マイルチャンミ】うちの青ルビー15戦1勝なんだけど何が悪いの? ⇐ そのスキルどこから!?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
92: うまぴょい速報 24/04/13(土)14:45:15
ウチの蒼お嬢15戦1勝なんですが
何が悪いか教えてください…
98: うまぴょい速報 24/04/13(土)14:46:26
努力家なんてどこから持ってきたんですか!

99: うまぴょい速報 24/04/13(土)14:46:31
努力なんて時代遅れなんですよ…!

103: うまぴょい速報 24/04/13(土)14:46:50
時代に立ったことありましたか…?

104: うまぴょい速報 24/04/13(土)14:47:05
時代遅れというか時代来たことがないですよ

105: うまぴょい速報 24/04/13(土)14:47:32
努力は当然でしょ?
112: うまぴょい速報 24/04/13(土)14:48:22
こういうことです
117: うまぴょい速報 24/04/13(土)14:49:18
レンタルならパワゾーさんで良いじゃないですか!

120: うまぴょい速報 24/04/13(土)14:49:48
ルビーさんでパワー借りるならトップギア持ってるパワゾーさんオススメです

123: うまぴょい速報 24/04/13(土)14:50:25
借りるにしてもなんでウララちゃんなんですか!?

110: うまぴょい速報 24/04/13(土)14:47:59
うーんとね「」ぺちんさ
まずスキルの有効性についてしるもころから始めんべよ
努力家はどこでても無駄になるスキルだしさ
爆熱のキラメキ積むんだったら他の速度スキルに回した方が強いんだなこれが
他のスキルは悪くないと思うから
あとは細かいところ!
そこんところがんばってね「」ぺちん!ウェーイ!

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

なんでウララなんだろ 愛嬌?





コメントをどうぞ

  1. うーん?まぁスキルの説明の書き方が悪いサイゲのせいではあるが、ここまで課金してキャラやサポカを揃えておきながら肝心な「スキルの有用性」に関する情報収集が甘いのは勿体無いな
    ステータスの伸びも悪くないし、普通に有効加速を積んでいたら勝敗が逆になっていてもおかしくない

  2. 基本としてウマ好み+3直線スキル揃ってないし
    ウララ入れるくらいなら
    根シチーレンタルでパワウオッカorみんなの言う通りパワチケレンタルやろな
    そもそもスキル足りなさ過ぎて通常ルビー寄りの状態やし青ルビーである旨みほぼないな

    • 今回ウマ好みは半分ぐらい無効になるから必須ではない
      全く効果ないというわけではないけど

      • 出るタイミングずれると普通に強いから…
        その辺の中盤速度よりはよほど有用なんよ

      • 序盤で出る可能性のあるスキルは全部必須です
        直線3種・負けん気・ウマ好みは必須

  3. スキルを差し引いても負けすぎな気がするから編成がルビーの邪魔してるんじゃないの
    どれにも勝ち筋を作ってるつもりが一番強い子の勝率を下げてるだけの編成って結構ある

  4. 自分だったら賢ダイヤ借りてパワーはウオッカで済ませるかな
    継承も残り200mで競り勝ちたいから鼓動とパール固有とか

    • ラモーヌいるからダイヤ借りるよりはパワーチケゾー借りた方がいいと思う

    • ・ウララ → パワチケ
      ・オルフェ → ウオッカ、レンタル → シチー
      ・ラモ → ウオッカ、レンタル → ダイヤ
      選択肢としてはこんな感じかね

      青ルビー持ってないから何とも言えんけど俺ならシチーから試すかな
      試走の結果次第にもなるけど、ある程度完成したらパワチケ試す

  5. 差し直線固定でもらえるのに取ってないし機先も無いから序盤で負けてるんじゃないかな

  6. 自前で取れる負けん気と溢れる情熱、差し直線、進出開始がないのが不思議だな
    せっかくイベント含む自前スキルの良さを全然活かせてなくてもったいない

    • 進出ちゃん180もとるからな…他のものがあるとイラネになっちまう

      • それでも取らないのは論外だしヒント本くらいつぎ込め

  7. もしかするとツッコミ待ち用に作ったんとちゃう?
    覚醒とイベでウマ好み以外ほぼ全部揃う青ルビーでここまで理解不能なスキル見たことないわ

  8. スキル数が少ないな
    UAFは切れ者無しでスキル25個以上は欲しい
    金スキル(7〜9)
    アナボ以外固有もいらないし春と右と良は欲しい

  9. コーナーよりも直線優先して◎にしてる辺りちょっとはネットで情報集めて育成してたっぽいけど試走はしてない感じが伝わってくるわ

  10. ウママニアにアナボ積んだお嬢よりハイボル積んでるお嬢の方が勝率が高かったな@1日目
    外に膨らんだらお仕舞い

  11. 一番は直線スキルなさすぎ機先もないのは今環境では自分だけハンデ負うようなもん
    努力家はスキポの無駄、追い抜き条件の神威と尊みも微妙、つけるなら鼓動か煌星が望ましい
    アナボは好みだが中盤力の高い青ルビーにはつぼみ、ハイボル(心弾んで)のほうが期待できる

  12. 努力家?配布の根性ライアンかパワーイクノでも
    使ってるのかな?と思ったら
    レンタルでパワーウララは斜め上過ぎるし
    自前の溢れる情熱すら取ってないし
    継承固有の選択もおかしいし
    あまりに突っ込みどころが多すぎで
    マジレスするような次元ではない

  13. スキル少ないから道中遅れて、例え理想的な加速で飛んでも先頭に届かないって感じでは?
    青ルビー持ってないけど、霹靂って順位条件無いからガンガン前に出て損しない筈よね?持ち腐れになってる様な

  14. パワサポ入れるなら1400位じゃなきゃ意味が無いと思う。1300位ならパワサポじゃなくて根性サポ2枚の方がいいのでは?

  15. 青ルビーは前に出すぎるからアナボよりハイボつぼみ必須

  16. パワウオッカにしてレンタルシチーにする、終わり。

  17. 画像は論外だけどうちの青ルビーも勝率悪いわ
    というかチヨノオーばかり勝つから出してる脚質の影響はありそう

  18. このスキル構成じゃほぼ最後尾にいてほかの中段発動スキルも全部出ない状態になるんだろうな

  19. 青ルビーはアナボいらん、つぼみ型にしてパワチケゾーからキレる脚貰うべき

  20. 努力家のこと無視するにしても負けすぎじゃね?
    マッチング運悪いか編成に問題あるんじゃね?

  21. めんどくせえな、時代遅れのデバフ2で参加賞でいいや

  22. 先行の構成に近いんよねこの子
    あと終盤力盛らんと勝負にならん

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。