スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ナイスネイチャとウインバリアシオンの繋がりって何だろう?

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
402: うまぴょい速報 24/04/10(水) 06:06:26
バリアシオンカノープスフラグか?
no title

410: うまぴょい速報 24/04/10(水) 06:36:03
>>402
同じ作品かよってレベルで頭の大きさ違うような

414: うまぴょい速報 24/04/10(水) 06:47:37
>>402
ワイのお嫁さんが2人おる

403: うまぴょい速報 24/04/10(水) 06:14:00
ザ・カノープスみたいな戦績だし

462: うまぴょい速報 24/04/10(水) 07:45:29
ウインバリアシオンの誕生日トーク1の方言ネイチャ
これ完全にぽんのみちのなしこちゃんじゃん

281: うまぴょい速報 24/04/10(水)00:30:27
ナイスネイチャ 小倉3戦3勝 小倉記念勝ち 中の人福岡出身
ウインバリアシオン 小倉デビュー 中の人福岡出身
なるほど

423: うまぴょい速報 24/04/10(水)01:01:28
シオンと同じ誕生日で北九州育ちの俺
この会話がもう最高のプレゼントだ
1: うまぴょい速報 24/04/10(水)00:36:49
ネイチャの先輩っぽい?高等部かな?

5: うまぴょい速報 24/04/10(水)00:40:04
ケイエスミラクルのサポカ内容的にウインバリアシオンは高等部二年生っぽいらしい

444: うまぴょい速報 24/04/10(水)01:07:23
ていうかネイチャにもさん付けなあたりシオンちゃんだいぶ腰低いな

694: うまぴょい速報 24/04/10(水)04:11:02
バリアシオンとネイチャの話してる焼きうどんはザ・B級グルメって感じで美味しいの
4: うまぴょい速報 24/04/10(水)00:39:50
OPで近くに居るなとは思ってたけど仲良かったのか
6: うまぴょい速報 24/04/10(水)00:41:38
同じ善戦マンな上で
原作ネイチャの鞍上がバリアシオンの調教師だから今後もメインで絡んでいくと思う

10: うまぴょい速報 24/04/10(水)00:47:51
この子の育成シナリオへの期待がますます高まってきた

13: うまぴょい速報 24/04/10(水)06:41:10
3Dモデルをまじまじと見たらバリアシオン滅茶苦茶美少女だな

429: うまぴょい速報 24/04/10(水)08:53:05
割と特徴的な瞳してるよねシオンちゃん

433: うまぴょい速報 24/04/10(水)08:54:16
ロボットっぽい瞳だと思う
ブルボンどう思う?

443: うまぴょい速報 24/04/10(水)08:58:30
ここ3年でモデルのクオリティも上がってきた気がする

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1712670156/
https://www.2chan.net/

共通点割とあるな





コメントをどうぞ

  1. ブルボン「ロボチガウ ロボチガウ」

  2. 俺のウインバリアシオンの可愛さバレてきたか

  3. 年下だけど芸歴ではネイチャのが上だからな

  4. ネイチャと並ぶとやっぱバリアシオン細いなと

  5. この焼うどんのつもりで注文したらパリパリの奴が出てきて戸惑うという経験をして育つ福岡県民

  6. スペザリオの時も思ったけど、新旧キャラの頭身合わせてほしい
    並ぶと物凄い変だわ

  7. 会長を筆頭に頭がデカいと言われ続けて追加キャラだけ調整したらキャラ同士のバランスが悪くなったな

    まあ初期キャラ同士ですらモデリング格差あったような気がするけど

    • この前ナカヤマとジョーダンが誕生日会話してたけどナカヤマが小顔だった
      ライスとロブロイの同室もロブロイは小顔

  8. マジで初期キャラは3Dモデルをリファインした方がええよ
    さすがに最近のキャラとのクオリティのギャップが無視できないレベルになってきた

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。