スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】青ルビーはジュニア11月に切れ者イベントが発生する ガチ勢はここでリセット

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
93: うまぴょい速報 24/03/29(金)14:28:20
あっ
98: うまぴょい速報 24/03/29(金)14:41:27
おお切れ者イベありか
欲しいなあ欲しいなあ

93: うまぴょい速報 24/03/30(土)23:09:36
30回くらいジュニアでリセットしてやっと切れ者ついた
95: うまぴょい速報 24/03/30(土)23:10:23
俺と当たらないでくれ

110: うまぴょい速報 24/03/30(土)23:13:41
爆熱のキラメキ取るより直コ◎にした方がコスパ良いって聞いた

96: うまぴょい速報 24/03/30(土)23:10:58
すんげえ〜
ていうかジュニア切れ者ついても金スキル完走とか距離Sとか怖い要素多すぎる…

103: うまぴょい速報 24/03/30(土)23:11:55
切れ者抽選がジュニア11月でリセマラ出来るのズルだよなこいつ…

127: うまぴょい速報 24/03/30(土)23:19:23
切れ者つけたうえで金スキル完走なんて無理すぎるだ

154: うまぴょい速報 24/03/30(土)23:27:24
切れ者つける→むり
サポカ完走→むり
距離S→むり

107: うまぴょい速報 24/03/30(土)23:13:11
ジュニアのリセット基準ってどんなん?競技Lv合計400とかは見たことあるけど

113: うまぴょい速報 24/03/30(土)23:14:16
青はジュニア11月に切れ者イベントが確定発生するので切れ者つかなかったらあきらめる

115: うまぴょい速報 24/03/30(土)23:14:43
青150赤100黄150のイメージで
それっぽくなったら続行で良いと思う
まぁ相談使うタイミングでショボいターンが多いなと思ったらリセ

X民の反応

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

30回😳





コメントをどうぞ

  1. 仮に30回リセットして切れ者がついても継承で距離Sにならなかったらリセット
    更に切れ者と距離Sがついてもサポカが完走しなければリセット

    1日数回の育成だと全部つけて育成完了させる頃にはもうリグヒ終わってるだろこれ…

    • 訂正
      リグヒじゃなくてチャンミだったわ
      すまんな

    • この人達は1日数回じゃなくて1時間で数回の試行ができるからね
      数日もあれば殿堂画面がルビーで埋め尽くされるのなんて造作も無いんだ

      • おかしいな
        同じゲームなのに遊び方がまるで違う…

    • ウマ好みも継承必須だから継承しなかったらリセット
      右春もほしいからついてないのは妥協個体として確保くらい

  2. なんの補正もなく切れ者、距離S、金スキ、ステ盛りやらされるよりははるかに確率良いだろ

    けどやりやすい事によってやらなくちゃと呪われる人種が多いのがガチ勢

  3. 普通の人は切れ者リセマラとかしないのでまあこういう人と当たったら事故

  4. 切れ者イベあるってのは聞いてたけど、まさか固定で起こるとは予想外だったわ
    通常版もそうだけどルビーやたら優遇されてんなあ……キタサンみたいに運営のお気に入りなんかね

    • 優遇(リセマラ30回)

    • 通常ルビーの固有見たときに「なんか他と比べて豪華じゃね?」と感じたが勘違いではないかもしれない

  5. 切れ者イベの有無格差マジやめろし……
    全キャラ勝負服イベ3つにそれぞれ「切れ者」「愛嬌」「ポジティブ思考」割り振るレベルで調整しろ(強欲)

  6. G 1で勝つってのはこういうこと。

  7. 大体のユーザーは切れ者ついてない距離Sじゃない金スキル完走してない個体でチャンミ出場するエンジョイ勢なので関係ないです

  8. 引いたからって絶対勝てる訳でもないからね?曲がりなりにも特効キャラだし
    まあクリブライトといい餓狼ナリブといい強くて切れ者イベ持ちと注目株()という弱いイベ持ちの格差は広がるばかりだが

  9. (チャンミで)当たらなければどうということはない
    そう簡単には仕上がらなそうだね

  10. ただでさえ強いと言われてるのに切れ者抽選イベントが確定ってぶっ壊れもいいとこやな
    他のキャラにも切れ者イベント実装すべき

  11. 固有と進化スキルで前に出て先行に近い位置からの加速が強みなのにハイボル詰まないんか?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。