スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ベラジオオペラの馬主さんが逆オファー!? 「ウマ娘来ないかな…」

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
192: うまぴょい速報 24/04/09(火) 14:28:01

逆オファーする馬主増えたな

196: うまぴょい速報 24/04/09(火) 14:29:40
>>192
個人馬主さん?

200: うまぴょい速報 24/04/09(火) 14:30:29
>>196
せやで
関西のパチンコ屋や
林田祥来 - Wikipedia
199: うまぴょい速報 24/04/09(火) 14:30:16
>>192
牝系がシャカールやメサイアの近親だからワンチャンあるかも

239: うまぴょい速報 24/04/09(火) 14:39:24
自分の馬ウマ娘化したいもんなのかな?

245: うまぴょい速報 24/04/09(火) 14:40:35
>>239
タイテエムの馬主はこのまま忘れ去られるよりもって感じだったな

267: うまぴょい速報 24/04/09(火) 14:43:15
>>245
確かにみんなそんな感じよね
話題になってくれて嬉しいみたいな

277: うまぴょい速報 24/04/09(火) 14:44:41
>>267
アストンマーチャンの馬主さんもそれって聞いたな。
その辺もシナリオに反映されてるとか

258: うまぴょい速報 24/04/09(火) 14:41:44
>>239
ウマ娘通して元の馬のファンになってくれたりする現象がある程度起きてるし
じゃあうちのコもってなるオーナーもおるかもしれん

272: うまぴょい速報 24/04/09(火) 14:44:10
昔の馬はもう記憶から消えていく一方やし
ウマ娘化しても掘り起こしてくれるだけやからメリットはでかいよね
時々埋葬されてたシーザリオ怪文書みたいのも掘り起こされるけど

291: うまぴょい速報 24/04/09(火) 14:46:09
チケゾーみたいに好意的なのもいいよね

329: うまぴょい速報 24/04/09(火) 14:52:11
競馬やってる芸人も競馬系の配信者も口揃えて
「あんまり競馬詳しくなさそうな客層の来場が増えた」
って言ってるから足掛かりの効果は確実にあるやろな

333: うまぴょい速報 24/04/09(火) 14:53:34
>>329
ウマ娘だけとは言わないけど
一因を担ってるとは思うわ

339: うまぴょい速報 24/04/09(火) 14:54:17
>>333
切っ掛けは色んなとこにあるのはええ事よね。

364: うまぴょい速報 24/04/09(火) 14:58:03
なんかウマ娘は低年齢層にもウケがいいって聞いたな
公式がエ〇コンテンツ排除してるしうまぴょいとか明るい曲あるしかけっこ早いやつが強いって分かりやすいから

370: うまぴょい速報 24/04/09(火) 14:58:45
>>364
キッズ(正しい意味の)は間違いなくゴルシ好きそう

372: うまぴょい速報 24/04/09(火) 14:59:05
子供がうまぴょい歌いながらチャリで走っていくのを見たことあるわ

376: うまぴょい速報 24/04/09(火) 14:59:29
>>372
まじか
ワイらが小学生の頃にハレ晴レユカイ歌うか?
そういう事が起こってるんだぞ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1712638159/

オペラオーとコンビだ!





コメントをどうぞ

  1. ベラジオはまだ馬主新参だしな
    中央で所有3頭目の子が重賞を取る
    そしてその馬が今年G1馬に
    引き強だな

  2. 大きいレースもなにもG1取ってるじゃないですか!

  3. ツルマルボーイは馬主が言ってるわけじゃないんだっけ?

    • 馬主は既に亡くなっていて亡くなった影響で所有馬の権利が宙ぶらりんになったとか
      ツルマルツヨシとかはその時に有志たちが権利の確保をしてどうにかしたらしい

    • ツルマルの馬主はすでに他界されてる
      ツヨシもボーイも所有者が違う

    • 切望してるのは現在ツルマルボーイを

      • 繋養している乗馬クラブのスタッフさん
        (途中送信スマソ)

        自分もツルマルボーイ切望勢だけど
        シナリオ実装の際に実馬の戦績を
        シニア1年に詰め込むのが凄く難しそうとは思う

      • やっぱ“ボーイ”がネックか?

  4. 全然ウマと関係ないが
    ハレ晴レユカイが小学生当時か…
    おじさんは三十路に片足乗ってたよ

  5. 今現役だと実装されるのは早くても4~5年後くらい?
    アプリ以外にもなんか新規ユーザー取り込む手段が欲しいところだな……

  6. そういやピスゴルのアクスタ付きを普通の本屋で買ってったおばちゃんが居たわ

  7. ファミマでキャンペーンやってた時クリアファイル持っていったらレジのおばちゃんに「これすごい流行っとるんやねえ!うちの子も集めとるよ!」って言われた
    うちの子が何歳なのかは知らん

  8. ゲームだけでなく配信でアニメ見るのが当たり前になった時代でもあるから低年齢層のアニメ視聴者も多い

    • 鬼滅や推しの子も放送時間は低年齢層が起きてる時間じゃないけど
      ネット配信で見れる時代だから子供にも人気出たんだろうな

    • プリキュアの延長で、女児人気が高いらしい。(勝負服が変身後のコスチューム扱いとの事)

  9. 前に競馬記者がウマ娘が功労賞的な、なんだっけ? 何かで受賞しないのはおかしいとか言ってたな

    自分達がこの世界に入ったのはダビスタがあったからで
    ウマ娘があったからこの世界に来た人がいっぱいあるんだから名前出して評価すべきみたいな

    • 90年代から漫画とゲームの競馬への影響の大きさは事実だし、ウマ娘に限らずこの分野の功績をもう認めるべきだろうって話だね
      馬に係わる人材の掘り起し、競馬人口への影響に追加して功労馬支援に明確な数字が出てるんだから

  10. パチンコにちなんで勝負師か武器のパチンコ使いになりそう

    • サトノと絡めるしな

  11. アニメって深夜枠のハズなのに小学生が?妙だな………?
    って思ったけど、今は配信されるから時間も地域も関係ないのか
    ハイテクって素晴らしいのぅ………

    • 配信か無かった時代は、コミックスの帯に、アニメ放送決定と書かれても、放送自体がなかったと言うのも、地方民にはよく有ることだった・・・

  12. タスティテーラやソールオリエンスにドゥレッツァので立場が・・・。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。