スポンサーリンク
スポンサーリンク

【海外競馬】G1・25勝の名牝『ウィンクス』の初仔がとんでもない値段で落札される

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
9: うまぴょい速報 24/04/08(月)14:36:15
ようやく話せますね今日の一大ニュース…
ウィンクスの初仔(正確には二番仔)がセリに上場されてケタ違いの1000万豪ドルで取引されました
セリ様子も特別映像みたいな状況になってて異様な雰囲気でした
12: うまぴょい速報 24/04/08(月)14:38:27
走る才能があっても身体が耐えられなくて出走すら出来ないことがあるのに10億円ですか
すごい世界です

13: うまぴょい速報 24/04/08(月)14:38:48
牝馬ですし繁殖も期待しての価格なんですかね1000万豪ドル

22: うまぴょい速報 24/04/08(月)14:42:54
落札者は元々ウィンクスの共同馬主の1人だったので一層の想いがこもっていたはずです
ちょうど土曜日に豪ダービー勝ったリフロケットも所有してて落札価格の1割はそのダービー勝利で賄えてます

25: うまぴょい速報 24/04/08(月)14:43:39
とんでもねぇ牝馬ですね

ウィンクス(Winx) | 競馬データベース | JRA-VAN World - 海外競馬情報サイト
ウィンクス(Winx)の紹介。海外の競走馬のデータベース。JRA-VAN Ver.Worldは日本から海外までの競走馬デ 
37: うまぴょい速報 24/04/08(月)14:48:06
日本はG1の絶対数が少ないのに加えて短期ですからね
短期はG1制覇の機会が少ないです

51: うまぴょい速報 24/04/08(月)14:51:35
10億あればなんと333333回10連ガチャが回せちまうんです!

331: うまぴょい速報 24/04/08(月)14:10:10
ウイポの金札みてえな落札額

153: うまぴょい速報 24/04/08(月)15:19:38
ウィンクスの25冠っていうの色んな意味で違う世界の競馬って気がしますね…

169: うまぴょい速報 24/04/08(月)15:24:46
まず中2週でG1を三連戦が日本では絶対にやらないし出来ないやつですからね…

170: うまぴょい速報 24/04/08(月)15:25:23
ただウィンクスはG1が多いからとかではなくマジで怪物でしたので…
3歳秋に覚醒して以降は34戦34勝無敗
2200m良馬場(クイーンズランドS)も1500m不良馬場(ジョージライダーS)も1400m良馬場(ウィンクスS)も勝ち
年10戦使っても使い減りしないというまさしく無敵の存在でした

175: うまぴょい速報 24/04/08(月)15:27:28
ウィンクスS史上初三連覇のウィンクスさんです

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

やっぱり世界が違うね





コメントをどうぞ

  1. これに比べたらディープインパクトの子供たちなんて安いもんだなw

    • サトノダイヤモンドが3頭買える

  2. 戦績も含めてリアルウイポだな
    ウイポだとセリで10億くらいになる駄馬放出しまくってるけど現実思うと切ないな…
    この子は健康で走ってくれるといいね

  3. すごい牝馬だなあと思って途中で貼られたサイト見てたら
    > 初戦にはウォリックSから改称し、自身の名前をつけられてG1に昇格したウィンクスSを選ぶと3連覇で面目躍如。

    現役中に自身の名前が冠されるレースが(改称とはいえ)できてそれを勝つってすごすぎるでしょ

    • そのぐらい凄すぎる馬なので値段も納得!!

  4. 高額だけれど走る可能性と繁殖の可能性を考えたらデタラメな値段ではないのか

  5. ムーニーバレーを追い込みで4連勝する化け物 

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。