スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】映画の前売り券って買ったことないんだが見る日とかどうするの?

アニメ
アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
27: うまぴょい速報 24/03/22(金) 20:31:17
前売り券て買ったことないんやけどこれもしかして買う段階で何月何日に見るって事前に決めなあかんのか?

30: うまぴょい速報 24/03/22(金) 20:31:30
Loppiの10時からのやつって先着順とかあるんか?

41: うまぴょい速報 24/03/22(金) 20:33:30
>>27
関係ない 見に行きたい日に提示すれば空き席あれば見れる
>>30
ボードは多分先着ありそうな気がするわよ

49: うまぴょい速報 24/03/22(金) 20:34:22
>>41
ワイは虹結晶だけもらえればええわ

29: うまぴょい速報 24/03/22(金) 20:31:20
別に前売り券なんて無くならんやろ

40: うまぴょい速報 24/03/22(金) 20:33:27
前売り券系ってネットから前売り券使って予約できないから嫌い

59: うまぴょい速報 24/03/22(金) 20:35:31
特典の小説欲しいんやが予約するべきやろか

69: うまぴょい速報 24/03/22(金) 20:37:13
>>59
確実に行くなら、初日の朝イチ予約するしかないね

84: うまぴょい速報 24/03/22(金) 20:38:27
映画関連まとめると
・Loppiで買えば虹結晶とサポカは確実に手に入る
・シリアルコードは1垢につき1回
・アクスタは争奪戦になりそう
・入場特典は前売り券関係なし

こんな感じか?

113: うまぴょい速報 24/03/22(金) 20:41:53
コード付きの前売り券は特に数に限りがあるとは書いてないなあ
けどアクリルボードって実物ある以上限りがあるはずやけど売切れたらどうするんやろ
結晶が買えなかったら結構騒ぎになりそう

128: うまぴょい速報 24/03/22(金) 20:43:16
>>113
シリアルコード式で数量限定なんてことあったっけ?(現物に限りあるもの除いて

139: うまぴょい速報 24/03/22(金) 20:44:22
>>128
アクスタと一緒にシリアルが渡されるって思ってる人なんちゃうか?
実際はLoppiのレシートとともにシリアルコード渡されそうやけど

172: うまぴょい速報 24/03/22(金) 20:49:49
>>139
結晶付きの前売り券はアクスタ付きのやつだけだから
用意されてるアクスタの数以上に売れたらどうするんやって話やないの?

178: うまぴょい速報 24/03/22(金) 20:50:39
>>172
あーそういうことか

平日の10時やし……行けるやろ(慢心)

133: うまぴょい速報 24/03/22(金) 20:43:44
5/24公開の場合って最速で何時から見れるんや
24日の0時から上映するとこもあったりする?

137: うまぴょい速報 24/03/22(金) 20:44:17
>>133
普通に午前中の各劇場次第やない?

145: うまぴょい速報 24/03/22(金) 20:45:13
>>133
普通に映画館の営業開始からだから8時台とかあるんじゃね?

213: うまぴょい速報 24/03/22(金) 20:56:02
X見てると1アカにつき1回って知らずにいっぱい買って死ぬ人いそう

216: うまぴょい速報 24/03/22(金) 20:56:41
>>213
売上に貢献してるから無駄死にではないから

406: うまぴょい速報 24/03/22(金) 21:21:14
虹の解放結晶+限定サポカ+B5ボード付き前売りチケット4250円か
お買い得やんな?

413: うまぴょい速報 24/03/22(金) 21:21:45
>>406
映画見に行くならはい

409: うまぴょい速報 24/03/22(金) 21:21:39
虹結晶だけでお釣りがくる

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1711106351/

サポカの方は円盤についてるのと同程度のものかしら?





コメントをどうぞ

  1. それよりも、ローソンのLoppiが在庫をたくさん用意してくれるかどうかだよ・・・

  2. 他の映画でも特典付きの前売りやってるけど、基本予約開始日に手に入るのは前売り券だけで、特典グッズとかは後日取りに行く形やで

  3. 転売とか大丈夫かな?1人1枚とか何かするかな?正直、前売り券でなく円盤で良いじゃんって思うんだけども

    • 転売する程価値のある特典が付いてるようには見えんが…
      結晶欲しい人は買うだろうから需要はあるだろうけど、1アカウト1回だから複数買っても意味無いしなぁ
      ちなみに映画を一番安くで見たいというなら配信待ちになるが当然大分後になる
      最近の円盤は特典狙いかグッズ集めたいファン向けのアイテムという扱いだ

  4. ムビチケになって紙の前売り券ほとんど買わなくなったから分からないな
    窓口引き換えじゃなくてコード式だと助かるんだけど

    • 特典付きは買いそびれと買いたい特典が無かったから今まで買ったこと無かったんだよな
      特典後日渡しなら開始一番の争奪戦やらなくて大丈夫だよね

  5. 映画見ないしアクスタごみだから助かる

  6. 流石にサポカは円盤特典と同じくらいの性能にしてもらわんと困る……

  7. 映画だけ見れればいいけど、特典得だから買う。
    前売り券使ったことあっただろうか?
    面倒なのか?

    • 普段座席をネット予約してる人なら、予約時に券種選ぶときにムビチケ選んで予約すればいいだけよ

  8. 前売り券で虹結晶もらって、見に行くときは面倒だからネットで座席予約しそう(貢献)

  9. グッズとサポカと、あと映画も好きなキャラ出てないからいらないし結晶だけ1000円で売ってくれって人それなりにいそう

    • いや、虹結晶が4250円でおまけで映画のチケットとグッズが付いてくるんだぞ

    • 多分ゲームプレイヤーの興味は
      虹結晶8/映画2だからほとんど人の反応は
      「結晶4000円弱で貰えるの美味ぇ!映画?行けたら行くわ(絶対いかない)」が大半だぞ

  10. ムビチケ前売券(コンビニ)の利用方法

    ムビチケ前売券(コンビニ)に記載されているムビチケ購入番号・ムビチケ暗証番号をご確認のうえ、ご鑑賞予定映画館のウェブサイト、または映画館にて座席指定を行ってください。

  11. >※シリアルコードの入力が行えるのは「Google Play版」、「DMM GAMES版」のみとなります。
    あんまり広まってないけど結晶目的の人は大丈夫かね

  12. ios版だと特典貰えないのか…残念

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。