スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ペリースチームちゃん明らかにキャラが立ってるよね

アニメ
アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
720: うまぴょい速報 24/03/22(金)21:00:06
ペリースチームちゃんモブに見えぬ
ゲンジツスティール並みにキャラ立ってる
740: うまぴょい速報 24/03/22(金)21:01:09
開国してくださぁーい

206: うまぴょい速報 24/03/22(金)20:28:51
ペリースチーム(クロフネ)は良い名前だと思うの

744: うまぴょい速報 24/03/22(金)21:01:29
太平の眠りを覚ます蒸気船なんやな

761: うまぴょい速報 24/03/22(金)21:02:37
ペリーの乗艦が蒸気船だったからね
ほら黒船来航を歌った句で上喜撰(蒸気船)たった一杯で夜も眠れずってのがあったじゃない
まあ金子さんの馬は少なくとも今の時点では厳しそうよね

322: うまぴょい速報 24/03/22(金)21:49:46
クロフネ→ペリースチーム

言うまでもなく来航したクロフネを指揮していたペリー提督
更に4隻の黒船が蒸気船だったことからのスチームか

777: うまぴょい速報 24/03/22(金)21:03:22
金子勝負服はモブなのにどれもかっこいいな

107: うまぴょい速報 24/03/22(金)21:28:58
ペリースチームちゃん勝負服ペリーじゃん

17: うまぴょい速報 24/03/22(金)21:35:16
私は最初ペリース・チームだと思って変な名前だな…って思いました

264: うまぴょい速報 2024/03/22(金) 19:45:12.72
偽名でもクロフネをスルーせず拾ってくれそうでよかった

312: うまぴょい速報 2024/03/22(金) 22:10:50.47
ペリースチームのキャラデザ普通に格好いいからクロフネ実装するときあったらそのまま使ってほしい

315: うまぴょい速報 2024/03/22(金) 22:23:01.88
>>312
ペリースチームって名前出しといて映画では普通にクロフネだったりして

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/
http://kizuna.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1710884167/l50

カレンチャンとの絡みは流石にないか そういえばキャラ紹介にアヤカレおらんな





コメントをどうぞ

  1. ペリー来航ベリー最高

  2. ポッケの取り巻き(産駒)がいるみたいだけど
    フジの取り巻きにペリースチームと似た勝負服の子がいたりしないかな

  3. カイコクシテクダサイヨ-

  4. ダービー開国元年に黒船襲来!って騒いだなあ

  5. ハッピーミーク(実馬)にクロフネの血が入ってるんだけど
    毛並みがクロフネにそっくりなんよね

  6. 可愛いからネームドモブなのは残念だな
    真名解禁はまあ無理だろうから仕方ないけど

    • 無理とかまだ言ってる奴がいて草だわw

    • ゴドルフィンから許可取ったサイゲに、もう不可能は無いぞ

      クロフネもディープも、サイゲが出し渋ってるだけや

      • ゴドルフィンはよくやったと思うけど金子氏はねぇ…

      • 金子オーナーから許可が取れない
        というソースがそもそも無い

        ギャロップレーサー事件とかにも、金子氏は関わってないし
        逆に関わってる馬主達は、ウマ娘に許可を出してるし

  7. 劇場公開なら真名でと思うのだが人気にするならそういう事も意識するべきではと思うが?

    • クロフネを真名で出したら、ジャングルポケットが主役の映画なのに意識や注目をそっちに持ってかれるだろ

  8. あんまり実名馬出してもフォーカス当てきれないから仮名にしてる部分もあると思うな
    3周年のときみたいに実装されるときは一気にくるんじゃない?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。