スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】競技場のメンバーを外せるようになってたの知らなかった

チーム競技場
チーム競技場
スポンサーリンク
スポンサーリンク
715: うまぴょい速報 2024/03/22(金) 14:10:41.348
チムレのメンバーって外せるの今初めて気づいたかもしれない
no title

716: うまぴょい速報 2024/03/22(金) 14:11:47.050
昔は外せなかったからな

717: うまぴょい速報 2024/03/22(金) 14:12:00.265
ランク下げて雑魚狩りとかしてるやついたのになんで知らなかったの?

719: うまぴょい速報 2024/03/22(金) 14:13:45.884
そういう人ってわざわざ低ランクの子編成してたりとかで外してたって人はそんな見なかったから

721: うまぴょい速報 2024/03/22(金) 14:16:54.938
チムレ雑魚狩りする理由がない
報酬箱全部取りした所でサポポ増えるだけとかあるし

722: うまぴょい速報 2024/03/22(金) 14:17:13.142
一回雑魚狩りにあって僕ちゃんも真似しようとしたけど外せなくて諦めてた

724: うまぴょい速報 2024/03/22(金) 14:21:30.778
今は実装キャラ数多くなって枠全埋めしやすいのもあってやる意味ほぼないわね
かつては適正外突っ込んで昇格出来ないなら格下狩りしたほうが若干報酬が良いという誤差レベルのメリットがあった

725: うまぴょい速報 2024/03/22(金) 14:21:47.374
そんな編成で大丈夫か?

726: うまぴょい速報 2024/03/22(金) 14:24:42.587
大丈夫だ問題ない

スポンサーリンク
引用元
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1711029260/

今は特にメリットないよね?





コメントをどうぞ

  1. ほぼ100%全勝できるからストレス解消に使ってる

  2. 親愛度上がるから外す理由がないな

  3. フレポと親愛度が全くいらない場合だけ有効

  4. これ実際外せるようになったのいつからなんだろう
    最近話題になってるって事はラークの頃は外せなかったって事よね?

    • いや、少なくとも俺が始めたグラマスの頃には外せたよ
      ウマ娘重複させればいい

  5. 月曜日におすすめの編成で160万稼いだら
    後は親愛度の為に編成替えるし外すという選択肢がそもそもないわ(ファン数も僅かに貰えるし)

  6. 外すと親愛度もったいないから親愛度上げたいけどあまり育成しない娘5人を
    Gランクにして各距離の編成にいれてランク下げてる
    ほぼ敗北しないからWIN箱は回収できる
    フレポ的には損してるのかもしれないけどWIN箱は石とかレイも出るから惰性で続けてる
    どっちが得かは知らない

    • Gまで落とすとptも減っちゃうからS~UGあたりにすると友情ptもある程度稼げる折衷案

  7. プレゼントを取るためにわざと減らして、低ランク相手に確実に勝てるようにする時くらい?

  8. 余裕で倒せるレベルのね♡

  9. 負けが増えると好感度上げの効率下がるからね

    • 好感度目的なら外さずにG突っ込んだ方が効率良い
      5キャラがビリになろうがチームで3勝以上してれば15キャラ全員に2ポイントだ

      まあ書き込み見るにGまで下げずともSS近辺で十分らしいけど

  10. 外すて重複の事かい!

  11. 新規お迎えしたらG作ってこれやらないとチムレのドローとハイスコアボイスがまず取れない。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。