スポンサーリンク
スポンサーリンク

【シンデレラグレイ】146話ネタバレ感想 第四章『芦毛の怪物篇』がスタート!扉絵には謎のウマ娘 あの男もついにやってきた!

シンデレラグレイ
シンデレラグレイ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

4: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:07:01
扉絵にいる褐色はオサイチジョージ(仮)かな
19: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:12:13
勝負服がちょっと違いすぎるので別の方だと思うんですがわかんないですね

22: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:13:03
オサイチジョージの勝負服ってピンク色だった気がするわ
32: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:16:47
紫と黒のチェック模様が何かヒントになってないかな謎のウマ娘…

45: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:19:51
そっか既存キャラで引き続き出てくるのバンブーとヤエノくらいなのか…

49: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:21:17
先に引退しちゃうからクリークとイナリは表紙で目を閉じてオグリに背向けてるのかな

51: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:22:17
扉絵の子はクリスエスと会長とシリウスを足して割ったようなデザインだな

58: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:23:39
後それなりにオグリと絡みそうな未登場キャラって言ったら
ジョージとライアンくらいしか思い浮かばん

100: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:32:43
ピンクをマゼンタまで濃くして水色タスキをうすーくしたらちょうど謎のウマ娘の色合いにならなくもないけど
だとすると黒と紫の元禄が???となる

127: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:38:44
・オグリ世代
・鹿毛
・左向き=オグリよりも後に引退
・赤・黒・黄・白の勝負服
ダイユウサク…?まさか…?

8: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:07:50
ようやく来たな北原…待たせすぎ

5: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:07:21
この再会する瞬間をずっと待っていた

15: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:11:22
中央受かったの?

25: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:14:31
オグリが中央入りしてから2年間も待たせやがって…

36: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:17:56
まさかの一番浮き沈みやばい頃を北原に担当されるのは鬼じゃないですか

37: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:18:08
まぁいきなりろっぺいさんと交代はしないだろうしサブトレとして着任あたりじゃないかなぁ

73: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:26:33
最強のラストランが約束されているのでそこまでの過程はどれだけ曇らせてもいい

77: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:27:28
まあこの後安田勝つんだけど

84: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:29:24
豊との初コンビ要素は拾うんだろうか

90: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:30:11
北原が中央で初めて組むみたいな形じゃねえかな

103: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:33:27
穣はゆたかとも読むからな…

112: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:34:25
天才か?

110: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:34:16
キタハラの胃が焼き切れそうな一年だ
すごい楽しみ

54: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:22:50
そういやそろそろライアンとかマックイーン出てきてもおかしくないのか

75: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:26:54
マックちゃんはまあなんか後ろの方で「フッ…」みたいなリアクションして強キャラ感だけ出しててもらおう

72: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:26:26
テイオーはオグリの引退辺りにデビューだったっけ

93: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:31:32
オグリのラストランは中山メインレースの有馬
その一時間前に行われた京都9Rシクラメンステークスの勝者が同月にデビューして二戦目で初めてOP戦に挑んだトウカイテイオー

108: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:34:04
安田
宝塚
秋天
JC
有馬

なんだかんだあと5レースか
JCはほぼカットだろうし…

117: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:35:51
JCは心底いいとこ無しだからこそちゃんと描くと思う

118: うまぴょい速報 24/03/21(木)00:35:58
完結したらアニメ化してくれないですかね…

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

ついにラストイヤーか それにしてもこの扉絵ええな





コメントをどうぞ

  1. ホワイトストーンだといいな、新キャラ

    • 褐色黒髪でホワイトストーンだったら嫌すぎる

  2. 昨日までのむりょう

    • 昨日までの無料分読んでて、鏡に映る自身に「あなたは誰?」と言ってる回想は怖かったけど、最後ハッピーエンドになったのは良かった。

      次のストーリーもどのようになるか楽しみ

  3. ゴッド先輩ってブルマだったんだ。…初めて走った?

  4. このタイミングで新ウマ娘となるとオサイチジョージが浮かぶよなやっぱ
    安田から有馬まで全部出てたはずなんでライバルがどんどん離脱していく90年編の追加キャラとしては文句なしだし

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。