スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】3/21よりメインストーリー2部前編『ヒカリ射し、芽吹くとき!』が公開!アスケラのトレーナーこれ絶対

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク

318: うまぴょい速報 24/03/20(水) 12:11:08
ほらワイの予言の通り

新ストーリーくるやん

326: うまぴょい速報 24/03/20(水) 12:11:57
>>318
(元から3月下旬って公表されてませんでしたっけ…?)

279: うまぴょい速報 24/03/20(水) 12:06:22
ん?2部「前編」?
1部って1~6(最終)章まであって最終章は前後編あったが
もしかして2部ってクッソ短い?

294: うまぴょい速報 24/03/20(水) 12:07:27
>>279
そこはPV時点で言ってはいたので…
それはそれとしてたぶん言ってる通り前編後編で短いって事になりそうやな

303: うまぴょい速報 24/03/20(水) 12:08:55
メインストーリーの部内で章設けるとチームメンバー固定出場になるしな
それが良いとも悪いとも言わんが

324: うまぴょい速報 24/03/20(水) 12:11:52
2部って言い方にしちゃラインクラフトのクラシックだけでどんだけやるんやと思ってたが
今までの〇章ってのがそもそも細かすぎってハナシか
no title

348: うまぴょい速報 24/03/20(水) 12:14:11
新メインストーリーで楽しみなのは曲PVでも流れてたけどライブ前日に公開されるこのタイミングで来たら絶対ライブでやるやろ

288: うまぴょい速報 24/03/20(水) 12:07:04
光刺すとか言うな

289: うまぴょい速報 24/03/20(水) 12:07:14
ましゃか…tq

411: うまぴょい速報 2024/03/20(水) 12:23:05.292
ラインクラフトはなんでこのタイミングでRサポ解禁なんだろ?

418: うまぴょい速報 2024/03/20(水) 12:23:35.963
>>411
フォトで楽しみたい人もいるから?

419: うまぴょい速報 2024/03/20(水) 12:24:04.355
>>411
配布SSRがラインクラフトなのでは?

422: うまぴょい速報 2024/03/20(水) 12:24:23.207
第二部のサポカがラインクラフトちゃんなんでしょ

524: うまぴょい速報 24/03/20(水)12:26:11
後方キング面
532: うまぴょい速報 24/03/20(水)12:26:38
ほらぁトレーナーユーイチじゃん絶対ユーイチじゃん
550: うまぴょい速報 24/03/20(水)12:27:37
やっぱりメインストーリー2章は俺がユーイチになるのか…

614: うまぴょい速報 24/03/20(水)12:31:14
やっぱアスケラトレ(ユーイチ)の正妻かあキング!

879: うまぴょい速報 24/03/20(水)12:46:23
株が上がる要素しか無さそう

622: うまぴょい速報 24/03/20(水) 12:45:21
ユーイチのパパは本物の天才だったってマヤが言ってた

642: うまぴょい速報 24/03/20(水) 12:48:02
>>622
真後ろで見てたタヴァラがドン引きする手綱捌き
車のアクセルベタ踏みしてハンドル捌きだけで避けまくってるみたいな騎乗

630: うまぴょい速報 24/03/20(水) 12:46:20
福永洋一騎手についてはほんとにすごかったと当時知る人間が口を揃えて言うからな

638: うまぴょい速報 24/03/20(水) 12:47:22
ユーイチはパッパの事を「ストレートとカーブしか無い時代にフォーク投げてたようなもん」って言ってた

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1710900642/
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1710892431/
https://www.2chan.net/

明日からみんなユーイチ!





コメントをどうぞ

  1. ラインクラフトとか新ウマ娘の活躍も楽しみだけど、後方キングもどんな出番あるのか楽しみですねぇ!

  2. 偉大な親をもつ共通点とか思ってた以上にどストレートな表現で笑った

  3. ライブ前日に……これ見てから大阪城ホール来いよってことか

  4. >偉大な親を持つという共通点があるトレーナー
    ここだけだとまだ武豊とか横山典弘とか有り得るかも知んねえだろ!!!!

    • 第一部のチームシリウス編がライス以外完全に武豊ストーリーだったからな
      ゴルシ?あれは完全に舞台装置なので知らん

      • 🎫「え?」
        🌱「あ?」

      • チケゾー→他のG1は勝てるのにダービーだけは勝てないメタファー
        ブライアン→最強と呼ばれた時からスランプの脱却を描いたキャラ
        しかもどっちも最後の騎手はユタカやぞ

        因みにライスも圧倒的人気を裏切ったり人気馬を倒す悪役としての暗喩や

      • そもそもゴルシはスペとは別の意味でウマ娘の顔だからね
        色んな意味で外せなかったんだろうな

        本来なら、オルフェ屋ジェンティルと同時期に育成実装が適正な感じだったし、初期実装の時はムリゲーレベルの縛りだった

  5. ストーリー予習として

    メイン4人+キングのレース動画
    キングの初育成

    やろうと思うが、これやっとけ見たいのある?

    • レースに関しては敢えてストーリーと一緒に体験するという形でも良いんだZE
      キングはカワカミとかデジたんとか、他のキャラの育成に登場しても株を上げるから何とも言えんな…
      っていうかキングの株が下がったことなんて一度たりともないんだけど

      • スカイシナも(ぼそっ)

  6. キング推しの管理人がどう動くのか興味がある
    俺はもう、遊べなくなってるから、アスケラのキャラガチャに全つっぱして
    ログボ勢を決め込もうかな……

  7. やはりキングが正妻として評価爆上げシナリオでしたわ、第3話で涙腺持ってかれた

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。