スポンサーリンク
スポンサーリンク

【マイルチャンミ】今回チヨノオー強いな パールより安定してるわ

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
345: うまぴょい速報 24/03/20(水) 07:42:09
今日も嫁が可愛い
no title

360: うまぴょい速報 24/03/20(水) 08:06:53
>>345
今回チヨちゃんバリ強いな
試走してみた感じパール姉さんより安定してるわ

361: うまぴょい速報 24/03/20(水) 08:09:31
>>360
え、今回のチャンミ チヨ強いの?

そもそもチャンミやるの?

367: うまぴょい速報 24/03/20(水) 08:13:30
>>361
あ、4月のね
でも半額中には完成させときたいよね

459: うまぴょい速報 24/03/20(水) 08:47:26
>>367
う、うおおおおおお!さくらの季節にチヨの嵐いいいいい!!!!

369: うまぴょい速報 24/03/20(水) 08:14:30
>>360
チヨ育成編成どんなんでやってる?
ワイもチヨ出す予定だったから参考にしたい

377: うまぴょい速報 24/03/20(水) 08:16:51
>>369
とりあえずこんな感じ阪神マックは持ってないけどまぁ戦えそう
no title

387: うまぴょい速報 24/03/20(水) 08:20:19
>>377
おっけー根性2か
オルフェとミラクルどっちがええんやろな
no title

no title

394: うまぴょい速報 24/03/20(水) 08:23:46
>>387
シニア級ジャパンCで真っ向勝負取れるから鰐はがまんして
ステもり的にもオルフェがいいんちゃうかな?
因子で揃えれれば一番いいと思うけど

363: うまぴょい速報 24/03/20(水) 08:10:48
試走してるとまあまあ勝ってるちよ

472: うまぴょい速報 24/03/20(水) 08:51:01
Q:チヨ強いの?
A:根シチ 阪神マック 根ミラクル 剣 ドゥラ なんか強いスピ とスピ9ニシノ因子があればつよいです

479: うまぴょい速報 24/03/20(水) 08:52:34
>>472
スピ9マイル因子がありません
そんな僕でも強く育てられますか?

482: うまぴょい速報 24/03/20(水) 08:53:20
別にレース勝つためならスピ9じゃなくてええやろ?

485: うまぴょい速報 24/03/20(水) 08:54:06

どっちかっていうとパワ因子の方が欲しいな

488: うまぴょい速報 24/03/20(水) 08:55:11
え?ワイスピ因子厳選して因果してたんやが…
スピ100(実質50)ってそんなに差がないんか?

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1710861605/

固有とか自前金がハマってるよね





コメントをどうぞ

  1. 春のマイル最強のチヨノオー

  2. 去年のマイルチャンミも強かったよな
    ところでドレスチヨはどこで使えるんすかね

    • 川崎記念リグヒでは貴重な時前加速持ちでウチでは大活躍したのでセーフ

    • たまに継承で役に立ってるから…

  3. 根性とパワーが数値が逆だったらもっと強かっただろうなこのチヨノオー

  4. 試走してると負けるのは大体ヘリオスオグリチヨかな。たまにルビー

  5. けふ八重に満開です(春一番の進化スキル)が
    スピードだけじゃなくパワーが上がるの強いわ
    半減値込みで実質他のキャラよりスピパワ160高いのと同様やし

    • 九重です…

  6. ちゃんと仕上がればパールも勝てるはずなんだけど練習制限がなぁ緩和されてもあんま変わらんかったし
    だったら補正も良い夏タイキでいいかってなるんよな

  7. パールは目標レース数とトレ制限の問題を抜きにしても
    今回継承ヴィクショが機能しないから
    加速が安定しないんよ
    チヨは進化スピスタの接続と春フィジカルでそこを誤魔化せる
    夏タイキも🐊とハイボルを両積みできる
    ので強い
    じゃあパールもシチーとミラクルの根2やればいいじゃん?って話になるが
    成長率的にやりにくいし
    オルフェが外れるとステに差が出てしまう

  8. なぁなぁ、追い抜き無効区間無しにしてくんない…?また推しの嫁グルーヴの固有が不発しまくるやんけ!
    短距離はたまたま遅めに出て接続から優勝出来たけど毎回こんな上手くいかんし、短距離は発動しても有効率30%ぐらいだったぞ…

    • 追い抜き無効じゃなくてレーン移動不可らしいが、なんにせよブラインドの仕様は好ましく無い(ポジキとかも無いなら無い方が良い)

  9. 固有と向こう見ず金の遮二無二で終盤突入前に前に出れるヘリオスに
    お花見で喰らいついていける点でチヨちゃん安定性が増すのよね
    ネバギブ&プロフェは手前第三コーナーで両方とも発動する事もままあるのでブレやすい

  10. チヨは春先のイベント毎年強いな

  11. チヨの桜花賞獲ってそう感

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。