スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウマ箱3特典のSSRサウンズオブアースの性能がコチラ

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
247: うまぴょい速報 2024/03/19(火) 10:48:54.249
ウマ箱3第3コーナー来たわ
no title

358: うまぴょい速報 2024/03/19(火) 12:09:39.281
どこ吹く風か…
361: うまぴょい速報 2024/03/19(火) 12:11:33.456
ロイスちゃん殿下みたいな服着てる

401: うまぴょい速報 2024/03/19(火) 12:33:55.977
特典サポカをめちゃ強くして数ヶ月後に同性能の別サポカをガチャで出すムーブすると思ってたのにウマ箱2の時点でよわよわ性能で出すなんて

362: うまぴょい速報 2024/03/19(火) 12:11:35.361
コレクション枠じゃなかったら批判来るからね

374: うまぴょい速報 2024/03/19(火) 12:16:31.997
BDサポカはどれも釈迦なんて目じゃないくらい尋常じゃなく弱いよ

391: うまぴょい速報 2024/03/19(火) 12:26:46.722
ウマ箱3の表紙BE MY BABYみたい

259: うまぴょい速報 2024/03/19(火) 11:00:00.761
ウマ箱3は欲しいけど特典とウマ旅の為だけに買うのもなぁ…ってずっと悩んでる

261: うまぴょい速報 2024/03/19(火) 11:00:46.727
ウマ箱2の時みたいに安くなるだろ

490: うまぴょい速報 24/03/19(火)14:48:34
キャスト対談がMAKIKOさんと田辺さんだったが
カノープスの「ソシテミンナノ」収録済みっぽい

スポンサーリンク
引用元
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1710779033/
https://www.2chan.net/

中盤巧者持ってて偉い!





コメントをどうぞ

  1. 特典サポってRレベルなんだっけ?
    せめて配布ssrレベルの性能にしてもいいんでないの

    • 配布SSRと言っても割と強いのも多いからなあ、もちろんトップクラスではないけど
      そうそう無いだろうけど万一パワマベサンみたいなことになっても面倒くさいし、実用性ない観賞用が無難じゃないだろうか

  2. 配布SSRは金特持ってるSR、特典SSRは金特持ってるRってウマ箱2の時に聞いた

  3. 一番重要な遊おしと序盤巧者取り上げられてて草
    まぁガチャ産超える訳にはイカンからね

  4. 2期のサポカもイベント見ててぇてぇするだけのものだったからな

  5. 新規やる気勢の為に因子周回用の白スキルくらい残してやればいいのに徹底的に削ぎ落とされてて草

  6. ご新規さんがとりあえずURAでうまぴょい達成するには十分では。
    俺は因果もチャンミも知らずに最初は楽しんでたよ。
    特別なGLU見るまで楽しんでくれるといいなあ。

    現在の自分の認識→「応援ボナ+0.2か」

  7. ウマ箱特典は基本的に引換券目当てになるけど、引換券の価値が昔に比べて落ちているので、アニメ第三期をコレクションしたいという奇特な人じゃないとあんまり…という感じ
    第二期の頃は引換券の価値として圧倒的に上だったから、アニメ見ない人ですら買っていたなぁ…

  8. 引換券以外の特典も割と結構破格だと思うけどなぁ
    各巻毎に女神像500虹欠片5って普通に美味いべ

    • 才能開花はインフレした今じゃ微差なのと
      ステップアップなら1万払えばその時期の最強キャラサポカ確実に2枚以上取れるのがね
      ウマ箱4つで39000円だっけ?
      キャラ選択チケとSSR選択チケ×2枚ずつの26000円の方がまだ安く感じるわ

  9. BE MY BABYが出てくるとは。

  10. エピソード部分だけでも読むといい
    笑えるから

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。