スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ジェンティルドンナにゲームやらせたらコントローラーが大変なことになりそう

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
807: うまぴょい速報 24/03/18(月) 21:37:28
今まさに焼肉シミュ観てるけどローレル下手くそ過ぎて草

944: うまぴょい速報 24/03/18(月) 22:00:23
あれはローレルの人が下手なのかナリブの人が上手いのか
笑ってるけど実際やってみたらあんな感じになるのかもしれない

948: うまぴょい速報 24/03/18(月) 22:00:44
>>944
ローレルの人はまだ最初操作になれてない感はあった

954: うまぴょい速報 24/03/18(月) 22:01:28
>>944
ローレルの人はシングルタスクが上手いんやろうなと
・肉を焼いて自分の皿に乗せる
・焦げたらブライアンの皿に乗せる
って決めたら早い

831: うまぴょい速報 24/03/18(月) 21:41:32
ウマ世界はウマ娘用のゲームコントローラありそう
総金属製の奴

832: うまぴょい速報 24/03/18(月) 21:41:50
ドンナにちっちゃくされてそう

833: うまぴょい速報 24/03/18(月) 21:42:35
ドンナはゲーム下手であってほしい

834: うまぴょい速報 24/03/18(月) 21:42:43
純粋な金属の塊が圧縮される以上ドンナ用のコントローラーは作りようがないんだ

859: うまぴょい速報 24/03/18(月) 21:48:32
ドンナが遊んだ後のPS5
no title

862: うまぴょい速報 24/03/18(月) 21:48:57
>>859

867: うまぴょい速報 24/03/18(月) 21:49:32
>>859
DBDで屈伸煽りされた時のドンナ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1710755512/

ウマ娘向けのデバイスもあるのかしら





コメントをどうぞ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。