スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ノーリーズンの愛称が『ズン子』だったらどうしよう

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/03/02(土)19:47:14
ズン子じゃ!
2: うまぴょい速報 24/03/02(土)19:49:45
イクイクイクイノックスじゃ!

4: うまぴょい速報 24/03/02(土)19:51:54
なんてこった
これが競馬村が生んだ悲しき怪物(モンスター)なのじゃ!

7: うまぴょい速報 24/03/02(土)19:52:34
ズン子はイメ損が過ぎるからノリ子じゃ!

12: うまぴょい速報 24/03/02(土)20:02:38
下ネタとは無縁の子にズン子を浄化させないと…
マヤちん助けて!

16: うまぴょい速報 24/03/02(土)20:15:59
ガイアフォースちゃんはウマ娘界の…ごめんちょっと窓閉めて…
【珍宝】を目指してほしいな☆
22: うまぴょい速報 24/03/02(土)20:25:50
なんとかしろよ同期

25: うまぴょい速報 24/03/02(土)20:30:50
>>22
一瞬どっちの事かわかんなかった

31: うまぴょい速報 24/03/02(土)20:36:50
ミラ子
ギム子
今すぐズン子を何とかしろ

28: うまぴょい速報 24/03/02(土)20:34:16
本当にホソジュンと関係ないのがひどい

45: うまぴょい速報 24/03/02(土)20:42:13
42: うまぴょい速報 24/03/02(土)20:41:45
ズン子呼びマジでありそう

39: うまぴょい速報 24/03/02(土)20:40:18
実際ノーリーズンってどう呼ばれるんだろう
ミラ子はズンちゃんとか言いそう

40: うまぴょい速報 24/03/02(土)20:41:04
ノリちゃん

47: うまぴょい速報 24/03/02(土)20:43:49
>>40
負けただけ 最高のレースだった

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/




コメントをどうぞ

  1. 同期ならテレグノシスもどう思うか?

  2. ノリちゃんはライアン主戦の方しか浮かばないのでNG

  3. 某キャラでタマキャンと呼ばれた子の二の舞はやめるんだ!
    リズと呼ぶことにしよう(提案)

  4. ♪ズン ズンズン ズンドコ ズン子

  5. りーちゃんでええやん

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。