スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】ゴールドシップ産駒がJRA通算200勝を達成!達成したのは100勝目と同じ『キントリヒ』

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
568: うまぴょい速報 24/03/02(土) 14:43:05

ゴールドシップ産駒JRA通算200勝達成
🎉🥳🎊㊗️🍾👏🙌

577: うまぴょい速報 24/03/02(土) 14:45:34
>>568
これはめでたい
後は重賞勝利数が増えてくれればなあ

609: うまぴょい速報 24/03/02(土) 14:50:08
ゴールドシップ産駒
JRA通算100勝 2022年4月3日 3歳未勝利(キントリヒ)
JRA通算200勝 2024年3月2日 潮来特別:2勝(キントリヒ)

らしい


578: うまぴょい速報 24/03/02(土) 14:45:35
300勝目も行くんやで

624: うまぴょい速報 24/03/02(土) 14:52:12
ゴルシと同じ年に初年度産駒がデビューした種牡馬
キズナ:559勝
エピファネイア:410勝

574: うまぴょい速報 24/03/02(土) 14:45:33
ゴルシ産駒、牡馬の大物欲しいな
マイネルラウレアはもう厳しいやろうし…

580: うまぴょい速報 24/03/02(土) 14:45:36
ゴルシってウマ娘勢の中では産駒成績ようやっとる方よな
贅沢言わないから後継出して?

583: うまぴょい速報 24/03/02(土) 14:46:01
>>580
牡馬で優秀なのが出てこないんですよ

591: うまぴょい速報 24/03/02(土) 14:46:52
>>583
マ、マイネルグロン…
やっぱり平地でいい馬出て欲しいわね

588: うまぴょい速報 24/03/02(土) 14:46:38
なんであの異様なタフさが受け継がれないんやろ

589: うまぴょい速報 24/03/02(土) 14:46:44
ゴルシの産駒傾向明らかに牝馬に偏ってるのがねえ

593: うまぴょい速報 24/03/02(土) 14:47:20
直系つながらなかったとしても
マックちゃんポジションで芦毛の春天馬出してほしい

597: うまぴょい速報 24/03/02(土) 14:47:59
ゴルシのマッマは脚弱いんよな
後は本馬は頑丈やから脚弱い牝馬付けられてるとかあるんやろか

606: うまぴょい速報 24/03/02(土) 14:49:09
>>597
マッマ、と言うか多分メジロ家の遺伝の可能性がある

612: うまぴょい速報 24/03/02(土) 14:50:34
>>606
マジかよマックイーン…

603: うまぴょい速報 24/03/02(土) 14:48:55
ビッグレッドでいい牝馬つけてもらってるんだろうけど
タイトルホルダー来たから今後どうなるやろうなあ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1709349433/




コメントをどうぞ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。