スポンサーリンク
スポンサーリンク

【UAF】相談を使うのはお休み・お出かけ後がいいのはどうして?【ウマ娘】

U.A.F.
U.A.F.
スポンサーリンク
スポンサーリンク
189: うまぴょい速報 24/02/26(月)14:00:09
今更だけど休み出かけ後はトレに競技レベル+3が掛かるんだな
今知ったわ

192: うまぴょい速報 24/02/26(月)14:01:44
目標レース含めたレース後も+3つくぞ

214: うまぴょい速報 24/02/26(月)14:10:10
なるほど
ここら辺で序盤は相談使ってあげるのがベターか?

153: うまぴょい速報 24/02/26(月)13:50:00
ジュニアはひたすら競技レベル上げとヒント狙いで相談使う
クラシックからはヒート合わせで色揃えていく
これだけ守れば大体UE

360: うまぴょい速報 24/02/26(月)14:50:18
通常休み押して「夜ふかしすんなよ〜」って祈る感覚久しぶりき味わってるわ

30: うまぴょい速報 24/02/26(月)17:26:25
お休み結構踏むからなんかURAの最初のころを思い出す

159: うまぴょい速報 24/02/26(月)18:21:12
お休みした後の練習にバフがかかるなんてボク知らなかったよ・・・

171: うまぴょい速報 24/02/26(月)18:27:18
お休みで次ターンにバフ掛かる仕様はいい試みだと思うぞ
30回復と寝不足は相変わらずクソの極みだけど

202: うまぴょい速報 24/02/26(月)19:17:38
シニア正月になるまで相談はヒート用よりレベル調整用と割り切るべきなのかな?

207: うまぴょい速報 24/02/26(月)19:31:05
流石にレベル調整はクラシック前半までじゃねぇかな
クラシック夏合宿から色揃え赤ヒート狙っていきたい

232: うまぴょい速報 24/02/26(月)19:54:16
赤ヒート青染めを意識したらかなり評価上がるからな

215: うまぴょい速報 24/02/26(月)19:44:13
相談足りなくなるのは無駄打ちしてるんだろうか

223: うまぴょい速報 24/02/26(月)19:47:29
ダブル友情&全色染まってるとかじゃなきゃ相談前には一休みなりお出かけ入れてもいい

236: うまぴょい速報 24/02/26(月)19:56:22
序盤のお休み(orお出かけ)→相談→トレーニング大幅レベルアップ
は意識してやるようにしてる

277: うまぴょい速報 24/02/26(月)20:30:51
脳死でどうにかなるやり方教えてくれ

279: うまぴょい速報 24/02/26(月)20:32:09
相談は序盤はレベル達成のために使う
シニア以後は赤発生時に色合わせるためだけに使う

286: うまぴょい速報 24/02/26(月)20:39:24
赤ヒート青染めからの赤青ヒートの黄色染めスピタッグが決まると気持ちいい

111: うまぴょい速報 24/02/26(月)17:58:11
youtubeとか見てると合宿中に青+赤の同時ヒートが激アツ!
ってよく見るけどその調整方法が知りたいんじゃが!?

121: うまぴょい速報 24/02/26(月)17:59:40
都留岐とのお出かけで全色+5するから同時にヒート入るんだよ

322: うまぴょい速報 24/02/26(月)20:54:40
ジュニアで2:2:1の時は相談してもいいのかい?

329: うまぴょい速報 24/02/26(月)20:55:34
全部10以下とかならかな
おやすみ後なら悩むとこだと思う

331: うまぴょい速報 24/02/26(月)20:56:27
俺の場合最序盤は普通に踏む
後半色を変えることで優勝のレベルに効率よく到達できるなら相談してる

983: うまぴょい速報 24/02/26(月)17:10:18
猿でも分かるUFA立ち回りを誰か…

999: うまぴょい速報 24/02/26(月)17:12:53
シニア合宿までは相談駆使して全勝する
相談は休みやお出かけやレース後に使うこと
シニア合宿からは赤ヒートしてから相談で黄色か青に揃えて踏む
全シーズン友情にこだわり過ぎない
おわり

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

なんとなくわかってきた(わかってない)





コメントをどうぞ

  1. これのせいで目標に宝塚があるといっつも悩むわ
    お休み→目標レースは嫌だが体力減で合宿も困る

  2. 相談の使い所を気を付けるようにしたらあっさりUDには到達したけど
    スピ2でもスピ競技の競技レベルが100いっちゃって青や赤を着火できなくて死……
    これ慣れたらUD2は固い気がする……インフレとんでもねえ……

  3. アキュートばぁばのシニア年末とか悲惨やぞ…
    11前半12前後半目標レースだもんで10後半にお休みしそこなって11後半に休むととことごとく機材メンテが無駄になる

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。