スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】チャンミSPRINT決勝!みんなの結果はどうだった?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
170: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:04:58
やったぜゼファー
no title

176: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:05:55
no title

見たかオラアあああ!!!!

200: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:09:35
no title

清々しい気持ちで明日を待てる

212: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:11:40
くはぁ加速全体で2個しかでなかった
流石に悔しいのう
でもがんばった!
no title

no title

215: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:11:58
>>212
ようやっとる

217: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:12:40
>>212
おつ
頑張った

218: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:12:41
ようやっとる
ワイは魔改造諦めたからな

225: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:14:19
くっそーマジで悔しい負け方や
加速と固有全員不発は悔いが残りすぎる

245: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:16:05
お嬢しか勝たん~
no title

no title

268: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:18:26
no title

no title

グエー
鼓動強すぎ

274: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:18:54
>>268
残り200mでパル姉ハナ取っちゃってた?

277: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:19:55
>>274
いや多分2バ身以内におらんかった

275: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:18:58
no title

グエー
フジ先輩強い…

276: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:19:21
ダンスフジ強かったな今回

299: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:22:23
ワイはもう短距離というのが分からない
no title

no title

no title

304: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:23:00
no title

no title

登録締切5分前に作ったデジがやってくれたわ
短距離も長距離も行けるとか言ってたの嘘じゃなかったんやな

317: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:23:34
>>304
おめロリコン

385: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:31:51
>>380
誇れ オマエは強い

306: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:23:03
チャンミのコツは殴り倒す側に回る事
これで24冠、新形態のチャンミ無敗コンプやね
no title

no title

311: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:23:19
>>306
ウマ娘上手そう

315: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:23:29
>>306
ヒエッ

314: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:23:26
ミラクル!!!
no title

424: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:34:40
no title

no title

短距離と言えばサクラバクシンオー

427: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:35:08
>>424
これは短距離の王者

445: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:36:08
>>424
これは阪神1400でノースフライトを倒した貫禄

444: うまぴょい速報 24/02/23(金) 12:36:00
no title

このUD3積みで3位やから短距離って運ゲーすぎる

引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1708653963/

最近凱歌が響き渡らない😭





コメントをどうぞ

  1. グレードAの2位
    中盤で自分のオグリより別プレイヤーのオグリが前にいたからヤバいと思ったんだけど、案の定そのまま…

  2. 嫁カレンがやってくれた
    相手が弱すぎたけどプラチナはプラチナ
    短距離チャンミ無敗だわ

  3. ゼファーさんが相手のオグリに競り負けアタマ差二位
    惜しかったね

  4. ルビー含めたら相手だけでデバフ5の対面と当たって3位、明日まで引退します。

    • 対面に大逃げスズカ×2+その他逃げが居た時点で糞がッてなりました

      それでも最終直線で固有+鼓動その他スキルでぐんぐん伸びてきたザバおばで差しきってクラシック以来の優勝です

  5. ゼファーが勝ったけどさ
    カメラマン無能過ぎ

  6. サンキューオグリ

  7. 推しのマーチャンで取れなかったけどミラクルが勝ってくれた。
    お嬢の順位低かったけど、後ろで相手の足引っ張てくれたおかげで前足勝負にできた。
    みんな頑張った。

  8. 先行6食らったけど先行外して差し3にしといて良かった
    夏バン夏ドベでワンツー決めたああ

  9. 先行1追込2でA決行き、追込お嬢で勝ちました

  10. 新形態チャンミはmileだけ負けたわ
    ただA決勝は運ゲーだからちょっと歯車が違えば
    結果は管理人ちゃんと逆だったかもしれねぇ

  11. 差しガチャ失敗…
    次はかなり前ゲーだし取りたかったー

  12. 出遅れ大外ぶん回しで二人消えて残り一人も壁に引っ掛かって緊急停止で見事に敗北三点セットをお見舞いされたわ
    けどチャンミはずっとツイてたしこういう負けをくらうのも仕方ない

  13. 格上の夏ちゃむやオグリいたから期待値0だったが、世界は可能性に満ちていたぜ
    このタイミングでの優勝報酬有難い

  14. オグリで1位どす、格下とマッチして良かった(*^_^*)

  15. グレードAで1位
    好きなキャラだから勝ってほしいけど一番仕上がりも悪いしラウンド12共に最低勝率だし駄目だよな……なんて思ってたお嬢が勝ってくれた、短距離運ゲ恐るべし……

  16. 全員先行1差2なせいで結構加速事故起きてて草。なんとか夏バンブーでプラチナ取れました^^

  17. 先行3人でUF9オグリ1位
    格上しかいなかったが3馬身差だしマジでオグリ強い

  18. 根性800台のせいで9番人気だったミラクルが快勝。冬ラモーヌで冬金と右◎つけて
    最高速アップ、コンセ急発進地固めでの好位置確保、大逃げヘリオスでのバ群伸ばし+
    直線の追い比べ要員、お嬢のデバフとチームワークが機能したから、オグリが4角上位に
    いない時点で勝てるな、という展開だった。この3人のチームで勝てて嬉しい。

  19. B決だったけどなんとか凱歌聞けた
    お疲れオグリ

  20. おなじみ3着~A決行けただけでもいいわマジで・・・

  21. 細ミラクルがやってくれたよ
    今回はマッチング+枠+加速全部勝ったわ
    ここ2戦ぐらいはなんの見せ場もなく負けてたから嬉しい

  22. 嫁カレン、嫁フラワー、嫁マヤノで出撃。嫁カレンが見事プラチナ持って来てくれました
    相手のお嬢、地球おばさん、よろしく頼む全部蹴散らすの気持ちいいな〜!

  23. 7,8,9枠だったけど普通に1位だったわ
    格下相手でスキル構成も雑な相手だったからす序盤で内取ってずっと有利な位置キープできてたけど
    同格以上が相手だったらたぶん負けてたんだろうなw

  24. 久々のプラチナ!
    勝因はパールが最内枠だった事!
    逃げ0でうちのパールと相手のニシノが終始先頭争い(両者固有加速不発)、それ以降は加速を決めるもコーナーで膨らむか2人にブロックされるという見事な泥仕合でしたとさ。

  25. ルビーがプラチナ取ってくれたぜ!
    これで去年の1月から9連続プラチナやな
    グラマス&ラーク全勝やったぜ

  26. 推しのコパでA決勝てたの嬉しいわー!
    UF4でUE勢を倒せたのは気持ちいい!

  27. あの、なんか格上ライスが2人いたのですが

  28. そんなに負けてるの…負けてたな…管理人…

  29. 1〜3着全てハナ差で負けました、1〜2着は同じ人で3着に自分のオグリが来て負けました、、、、

  30. 4ヶ月ぶりに勝てました。UD相手に勝てて嬉しい。バンブー、ありがとう!

  31. 勝率一番低くて絶望的だったオグリが持最後に勝ち取りおった・・・お前はやっぱり希代のアイドルホースだよ

  32. 気付いたら新形態チャンミ全部ゴールドだわ
    今回はうちの細ミラクルが抜けたと思ったら後ろから相手の格上細ミラクルに差されました

  33. 勝ったは勝ったんだけど、対戦相手のうちひとりが、全キャラに王手つんでて
    あっ・・・みたいな。不完全燃焼気味になった

  34. ステ低い短距離Sかステ高短距離Aのどちらを選ぶか最後まで迷ったパール姐さん
    前者を出したケド、マーチャンに逃げ切られのハナ差でA2位。まあしゃーない

  35. 負ける可能性のある格下ではあったけど無事終盤火力で押し切ったわ
    ルムマや予選でもUFの距離Aや王手持ちに負けることあるから短距離なんて本当にク○ゲー運ゲーだからまじで気にするなって思う
    UE8〜9で切れてたり2sだったり加速や中盤に緑や真髄体なんか付けて他と差が付くようにしてもほんのささいな事で何これみたいなのに負けるしケア出来ない負けは存在する

  36. 1〜5着までハナ、アタマ差の超接戦だったが2着…
    でも良い勝負見れたわ

  37. バンブーが出遅れたときはどうなるかと思ったが他が1位2位フィニッシュ
    無事プラチナゲットだぜ

  38. 予選1勝のルビーが最終コーナーで加速を4つ発動させて最後尾から最内を突く
    結果、大外に振られた先行勢をブチ抜き、直線入った時点で一気に2位に浮上、トップに立ってゴール
    ゴルシワープならぬお嬢ワープを見た

  39. B決ハナ差2着
    一番勝率良かった夏バンブーが飛んだのでさもありなん
    運ゲーとはいえ積んでる緑が全部死んでる相手に負けるのはショックがでかい
    次からはA目指したいけど育成時間取れるかな…

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。