スポンサーリンク
スポンサーリンク

【短距離チャンミ】BNWニキ、A決勝に進んでてやべえ…

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
544: うまぴょい速報 24/02/21(水) 12:25:03
おしい
がんばった!
no title

no title

547: うまぴょい速報 24/02/21(水) 12:25:39
>>544
惜しい
お嬢のデバフ喰らわなければ勝ててたんちゃうかこれ

548: うまぴょい速報 24/02/21(水) 12:25:53
>>544
すげぇわBNWニキ

549: うまぴょい速報 24/02/21(水) 12:25:57
>>544
ようやりすぎとる

559: うまぴょい速報 24/02/21(水) 12:27:43
>>544
なんだこれ



なんだこれ

574: うまぴょい速報 24/02/21(水) 12:33:32
>>544
よーやっとる

エースは今回誰になってるん?

622: うまぴょい速報 24/02/21(水) 12:44:37
>>574
ハヤヒデやなぁ
勝率7割切ってるから決勝までにまだまだ育成せな
no title

554: うまぴょい速報 24/02/21(水) 12:26:37
ほんま適正ないキャラでようできるわ

557: うまぴょい速報 24/02/21(水) 12:27:23
魔改造3はやべーよ

引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1708468436/

このメンバーでその勝率もおかしいやろ





コメントをどうぞ

  1. BNWニキに限らず
    初期のウマ娘のキャラで初期衣装でプレイしてる人ら応援したくなる

  2. ラウンド1でBNWパに当たったけどこの人なんかな

  3. さすがすぎる。
    A決決めてから先行ノーマルマチタンで号外取りにいってるんだけど、ハナ差2着の惜しいのが数回。
    1回でも取れたら決勝も出す気なんだけど、再育成も継承がね……今晩ももうちょっとがんばる。

    • 今日の1本目で1勝できました。
      やっぱりたまらんね、愛バで勝つのは!

  4. 別に趣味で楽しむ分には何も言わんが話題にするならA決くらいは来てくれ

    • 趣味じゃないウマ娘やっとるんか(憐憫)

      • 解説動画出して収益化でもしてるんやろ

      • 全チャンミでウララバクシン出します!の方が収益良さそう(粉ミカン

    • この人当たり前のように決勝行ってるし年数回は短距離マイルでプラチナ取ってるよ
      正直言うとガチパで負けて運ゲー○ソゲー連呼してる人より健全なプレイだと思うわ

    • A決に行ってるから話題になってるんだけど?

    • エアプ

  5. 姉貴もタイシンもGじゃないから今回はまあ、マシな方でしょ

  6. 追い込みであろうタイシンが2割はすごいわ。割と差し追い込み対策で大逃げに
    当たること多いだろうに。しかも今回戦法Sが強力な中で距離魔改造x3でA決勝決めてるとか
    時間あったとはいえようやっとる。

    • 544の画像みるにタイシンは差しみたいよ

  7. チケゾーは何だかんだ短距離ならやれそうな気がするんだよな

  8. 正直意味が分からないレベルですごすぎて分からんwww

  9. 短距離マジで継承しにくいから時間があったとしてもワイには無理や

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。