スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】「あのね、お兄さま ライスには決勝進出は無理みたい」 ⇐ そのランクで負けるの!?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
900: うまぴょい速報 2023/06/13(火) 16:44:52.81
あのね、お兄さま🥺
ライスには決勝進出は無理みたい🥺
no title

no title

912: うまぴょい速報 2023/06/13(火) 16:46:19.69
>>900
お前船降りろ😭

923: うまぴょい速報 2023/06/13(火) 16:47:28.77
>>912
もう少し勝てると思ってた、つら🥺

927: うまぴょい速報 2023/06/13(火) 16:47:44.12
>>900
先行ならどのキャラでもワンチャンあるとはなんだったのか

928: うまぴょい速報 2023/06/13(火) 16:47:52.03
>>900
そのランクで負けるの?
加速スキル積んでないとかじゃないよね
エンジョイ勢の集まる夜にやってみたらどうだろう

946: うまぴょい速報 2023/06/13(火) 16:49:58.49
>>928
加速は積んでる
緑と先行直コは取れなかった
no title

no title

970: うまぴょい速報 2023/06/13(火) 16:52:55.14
>>946
よくスレマ建ててるお兄さまじゃないか🥺
ラウンド1より2の方が勝てるとかありそう🥺

971: うまぴょい速報 2023/06/13(火) 16:53:02.77
>>946
今回先行で勝つつもりならスピスタは必須だろう

986: うまぴょい速報 2023/06/13(火) 16:54:02.59
>>971
なんとドトちゃんの進化スキルもはスピスタなんです!!

974: うまぴょい速報 2023/06/13(火) 16:53:15.35
>>946
もう少し序盤スキル積んでみないか?地固めとか

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1686629350/

合計13勝かな?ラウンド2もいけそうに思えるけど





コメントをどうぞ

  1. 自前スキルがゴミ、進化スキルもゴミだったキャラは格差広がってつれぇよな…

    • 魔改造して適性距離以外で使うならそもそも進化スキルは関係ない

      • ライスはマイルCなんで「魔」改造とは呼べない
        その他は同意

      • マイルで勝てないのは仕方ないとして、運営的にチューンしたはずの長距離すらまともに戦えないからな米

  2. 中盤がちょっと弱い気もするが…まあラウンド1で負け越すほどでもないし運が悪かったんちゃう

  3. 短マは運ゲーだそうだから(震え声

  4. 先行って逃げで馬群が伸びた時こそチャンスなのに逃げがいたらほぼ発動しない風雲の志なんか入れてるのはね・・・
    アクセラレーションだってほとんど無効だし、それで一発狙うよりかはコーナー◎にした方がマシだろうし、スキル選択がややチグハグ
    ライスとドトウなら因子に仕込めばぐるマミだって拾いやすかっただろうに

    • 中盤強い先行(ヘリオス、オペあたり)だと風雲めっちゃ強いぞ。逃げからハナ奪ってアンスキ出す一押しに貢献する。あんまり中盤に割けてないこのライスに微妙という話なら、せやな。アクセラもスキル構成次第(最終コーナーや終盤手前系の速度スキル積んでるか)だけど結構仕事する
      ドトウは賢さ低めなのが結構痛い気もするな。中盤で沈むのかも
      ぐるマミ取れてないのめっちゃ痛いね。さらに言うなら相性いい黒マックやオペ固有まで仕込んで継承できてれば、風雲やアクセラのトリガーになったかもね

  5. 中盤速度不足でヘリオス、パールあたりに押し込まれてチヨには差されてそうな気がする
    ドトウは終盤もないし決め手に欠けてそう

  6. 俺のライスより数倍強いのに決勝決められてない辺りやっぱり運ゲーなんやなって…

  7. 噛み合ってないだけで明日には余裕で通過だろう

  8. 先直コが拾えてないのは仕方ないにしてもマイ直コ◎にせずにアクセラレーション取ってる辺り評価値意識しすぎてる

  9. これよりステ弱い競技場流用の良馬場入りのでも5連勝できたし、マッチング運悪かっただけでしょ

  10. ラウンド1で勝率55%しか無くて今回マジきつい

  11. マッチング運が悪いというのもあるだろうけど、有効な進化スキルを持ってないといくら金スキルを揃えても不利を背負って勝ちにくくなるというのもあるんだろうな

  12. プラチナ余裕とかはともかく普通に勝ちは拾える能力だと思うけどな、運が悪かっただけでは

  13. 今回も2勝で止めてB決狙いです。

  14. このぐらい育てられるなら、通常差しライスなら勝てると思うわ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。