スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】配布根性クリスエスの使用感はどう?

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
252: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 21:12:29.57
サポ貧だとスキルが足りねぇか…
no title

265: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 21:13:58.45
>>252
ボリクリ気炎積んだらええ

266: うまぴょい速報 2023/03/02(木) 21:14:07.32
>>252
配布の根性ボリクリが色々持ってるよ
ついでに気炎万丈もくれる
知ってたらすまん

512: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 09:48:21.27
というか根性サポって逃げ以外はスキル死なんか?
みんなよく育成できてるな
デッキどうなってんだ

528: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 09:50:45.56
>>512
差しなら配布ボリクリが色々くれるよ

548: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 09:53:27.16
>>512
差しはボリクリチケゾー辺りでいい感じに揃うよ
今回は環境的に勝ちきれてないけど

538: うまぴょい速報 2023/03/03(金) 09:52:10.70
差しはチケゾーとボリクリで大抵揃う😎

752: うまぴょい速報 23/03/03(金) 22:39:33
根性ボリクリもうちょい強くても良くなかった?
ドーベルに練習性能全部負けてるで
スキルptボーナスと金は強いけど

759: うまぴょい速報 23/03/03(金) 22:40:29
>>752
配布なんてそんなもんよ
くじけぬ精神じゃないだけまだマシ

761: うまぴょい速報 23/03/03(金) 22:41:21
>>759
なんでくじける精神は強化しなかったんですかサイゲさん

768: うまぴょい速報 23/03/03(金) 22:42:07
>>761
配布サポが強くなっちゃうだろ

771: うまぴょい速報 23/03/03(金) 22:42:57
>>768
それは売上的に普通に困りそうやな…

ツイッター民の反応

配布根性クリスエス意外と性能いいな。中距離差し根性育成には使えそうかな
アレ、配布の根性ボリクリ、レスボ無いだけでかなり優秀では…?? pic.twitter.com/ae14WxAIdV
とりあえず色々試した結果スピ2スタ1根1賢さ2で上振れさせるのが今流行りのステになりそう自分の手持ちだと
スピ賢さ光らないとやっぱり上がりきらないから結構しんどい
根性は配布クリスエスのみで結構1200ぐらいはいく
黄色の時スピスタパワで強いの祈りつつ後半スピ賢さ育成で仕上げる感じ pic.twitter.com/mq5wp6sm5Q
気炎万丈まともな金スキルになったし差し用カードあんまなかったら根性ボリクリは差し育成で普通に使えそうだな…
ボリクリ中距離根性の技マシンとして使えそうですね
スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677754530/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677796191/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1677844657/

限定的だけど案外よさそうか?





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. グラマスと相性良いのバレたか

  2. 結構使える
    自前で根性SSRもSRも良いの無いからステ盛り要員で使ってる

    • 逃げ育成だけど配布のスペやユキノより得意率高いからこっち入れてるわ
      一応中距離コーナー貰える可能性もあるし

  3. メインに据えるのはあれだけどサブとしてみればあの得意率は魅力的だろうな

  4. でもやっぱレスボが欲しいってのはあるから、自前でもレスボをある程度賄える資産(上記みたいにイクノや玉座とか)が前提かなと

  5. 使える金特くれるの偉い ついでに白も色々供給してくれるし光るのも早い

  6. 無微が配布ウララで根性育成とかやる前にこっち使ってみて欲しいわ
    確実にウララよりも仕事するぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。