スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】「ターボはお前のものだ」ツインターボを★5にしてヒントレベルも全部3にして全冠達成するトレーナーがもう現る

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
806: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 16:22:12.80
ここに女神像があるじゃろ?
no title

これをこうして…
no title

こうじゃ
no title

女神像はなくなったけど私は元気です
no title

825: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 16:22:53.54
>>806
😰

ゲームクリアおめでとう☺

832: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 16:23:10.65
>>806
やばすぎて芝3200

841: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 16:23:52.20
>>806
病気の🐶

849: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 16:24:12.69
>>806
ターボを愛しすぎだろ…
燃え尽きただろもう

873: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 16:25:15.09
>>849
次は名手がある

856: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 16:24:31.60
>>806
少しは逆噴射しろ

860: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 16:24:43.62
>>806
いわゆるGOD

883: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 16:25:58.10
>>806
垂れるなよ

903: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 16:26:58.60
>>806
ターボはお前のものだ・・・

911: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 16:27:28.06
>>806
ヒントレベル3は草
お前がナンバーワンだ

862: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 16:24:51.61
no title

no title

育成中オールカマーで固有2回発動したんだけど普通なん?

878: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 16:25:41.81
>>862
2回目は減速処理じゃね

912: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 16:27:30.47
>>878
それっぽいな
no title

914: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 16:27:43.00
>>862
最後どれだけ失速するんだろうな
2回分遅くなるんだろうか

953: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 16:29:41.87
>>914
確か0.05だからそこまで遅くはならない
ただ発動後は永続

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677220311/




コメントをどうぞ

  1. ターボでねえ!って
    ガチャ回しまくって出なくて
    よく見たらもう出てたわ
    まさか星1スタートとか気づかんやろ
    演出もなく加わってた

    • ぱかライブTVでもゲーム内のお知らせでも星1ってバッチリ出てましたやん……

    • 草w

  2. 星1から5まで必要ピース450で全部レート5でも2250女神像で星5に出来るよな?(お得分入れれば2000個)
    他のキャラにも使ってるのを全部ターボに使ってる様に演出するの良くない

    • ゴメン必要ピース650だった…俺がアホなだけでした

  3. 史実の馬に詳しくないけど
    ターボって
    リアルは強くて人気ある馬なのか?
    2年間ずっとファンから急かされてて
    ようやく実装したら星1だし
    なんかオマケ見たいな立ち位置や
    めちゃくちゃ強い馬を想像していた

    • ggrks

    • ルドルフ、オペラオー、マックイーンetc強い馬は強すぎて退屈だと人気が出にくい。
      強い事と人気である事は違う話だよ。
      愛さずにはいられない、ステイゴールドなんかはその最たる例だね。

    • まずレアリティと実馬の実績はそこまでリンクしてないと学べ

  4. >★5にして
    うん
    >ヒントレベルも全部3にして
    うん
    >全冠達成するトレーナーがもう現る
    !?!?

  5. ちょっと(ターボで全冠取るの)速すぎるんよぉ~
    ···
    マジ?速すぎない?まだ半日も経ってないぞ?

  6. ダート因子は足りるがそれにプラスしての短距離Gがどうにもならねえよ
    バ場C距離Cまで行ければ楽勝なんだが

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。