スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ROAD TO THE TOP公式サイトの背景から漂うホラゲー感

アニメ
アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
9: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 01:58:32.32
no title

22: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 01:59:10.50
>>9
このホラゲー感ある背景なんなんだろ

30: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 01:59:58.90
>>22
陵辱ものエ〇ゲーのサイト感ある背景

25: うまぴょい速報 2023/02/24(金) 01:59:20.42
>>9
そそる顔してんなぁ

43: うまぴょい速報 23/02/23(木)18:38:19
なんせNTRが題材のアニメだからな!

67: うまぴょい速報 23/02/23(木)18:53:39
つまりNTR調教師ってコトか…

63: うまぴょい速報 23/02/23(木)18:51:03
なんかスパロボの立ち絵に見えた
0: うまぴょい速報 23/02/23(木)12:25:34
カレンチャンなんかそっちで”お話”しよっかとか言いそうな顔してるな
2: うまぴょい速報 23/02/23(木)12:26:35
カワイイの権化。

6: うまぴょい速報 23/02/23(木)12:30:48
たぶん真犯人っス

8: うまぴょい速報 23/02/23(木)12:32:19
他の子陥れて死に向かわせるタイプの子

9: うまぴょい速報 23/02/23(木)12:32:47
何か裏がありそう

31: うまぴょい速報 23/02/23(木)12:52:09
取り巻きとかは居ないタイプのいじめっ子

46: うまぴょい速報 23/02/23(木)13:01:56
ひぐらし感ある

70: うまぴょい速報 23/02/23(木)13:16:31
ikzeのなく頃に

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/02/23/8553425/
https://tsumanne.net/si/data/2023/02/23/8552852/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677170663/
Anime|ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames
ウマ娘 プリティーダービー公式ポータルサイトです。メディアミックスコンテンツ『ウマ娘 プロジェクト』のアニメについて紹介 

カレンチャン黒幕だったか





コメントをどうぞ

  1. そこにはふわふわにつつまれ恍惚の表情を浮かべるアヤベさんが……!

  2. 皐月、菊花、ダービーの展開載せてるのいいよね
    オペラオーの皐月賞は派手な展開だし楽しみでならない

  3. 選択肢間違えると終わり

  4. 何周もした後にとんでもない種明かしのルートが出てくる
    実はカレンチャンは最初から良い子だったとか

    • 小悪魔ムーブで勘違いしやすいが、基本的には自分のカワイイで正面突破するのが一番効率良いと理解してるので小細工はしないタイプ。
      お兄ちゃんに対してもちゃんと学生として一線は引いててメジロやタマと違ってお散歩なんかでも自宅に連行したりしないのだ。

  5. シリアスな雰囲気で、シャア(クワトロ)と何の会話しているんだろう。

    まさか、ドットさんのセリフ選択で、アクシズ落とす/落とさないのルート分岐するのか…?

  6. 雛見沢ステークス
    3歳 1勝クラス
    芝 1200m

  7. もはやスパロボネタ用のフリー素材と化した赤い彗星。

    で、クワトロ大佐、今回はいつ裏切るんです?

  8. ikzeのなく頃には草

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。