スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】もしウマ娘のカーナビがあったとしたら

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
273: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:29:09
ゼンノロブロイコラボのカーナビ
地図データはゼンリンのものを使用

290: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:31:08
machicoコラボのカーナビ

299: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:32:03
>>290
アッチダヨー
ソコミギダヨー
ココダヨー

302: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:32:20
>>290
モクテキチ…ショウモンマエ…

303: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:32:49
>>290
ツギノショウモンマエヲサセツダヨー

328: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:34:58
メジロブライトさんがナビをするカーナビ
※道路の構造次第ではナビゲーションが間に合わない場合があります

395: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:43:56
ブライトさんは都心をナビできない

390: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:43:14
ブライト「200メートル手前を左折でしたわ~」

362: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:39:32
カーナビの声ならスズカがいいな

367: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:40:09
目的地まで1時間30分…
私のほうが速いですよ?

371: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:40:35
どっかの正門前を通るトレーナー続出

377: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:41:38
道を間違えると「嘘でしょ…」って言うんかな

384: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:42:37
追い越してください
追い越してください
追い越してください

368: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:40:28
女帝だと「そこを右だたわけ❤」とかになるのか

393: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:43:36
マチカネフクキタルナビ「…こっちに行きませんか?」

401: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:44:38
>>393
カーナビが死地に誘おうとする怪談思い出した

398: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:44:19
マルゼンさんにナビしてほしいけど車酔いでテンション低そうだな…

402: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:44:47
チケゾーのナビは煩そう

413: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:46:56
>>402
何故か阪神甲子園球場の道順しか出ない

415: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:47:05
どんな目的地を設定しても苫小牧に向かわせるタルマエナビ

417: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:47:12
ウンスにナビさせると会社に着かないから困る

420: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:47:30
グラスワンダーナビ
なぜか川崎競馬に連れて行かれる

444: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:50:47
殿下ナビは目的地入力しても何故かラーメン屋に誘導されるよ…

456: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:53:06
ジョーダンナビ「目的地とかよくわかんないけどとりまウェーイ!」

458: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:53:17
バクシンオーナビはとにかく驀進させようとしてくる

424: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:48:20
時代の最先端は自動運転だ
頼んだぞブルボン!

430: うまぴょい速報 23/02/21(火)13:48:54
>>424
クルマが動きません・・・

スポンサーリンク
引用元
https://may.2chan.net/b/res/1069142686.htm




コメントをどうぞ

  1. カーナビというか、スマホで出してほしいね。
    新しい声の追加ダウンロードがやりやすいし。

    サブスクだけはヤメロ。

  2. そこを右ですわっ!!!

  3. 常に左折させようとするスズカ

  4. バクシンバクシンうるさいのが1人いますね…

  5. もっとイケイケのしなくちゃ後ろのクルマがケツカッチンよ!!(自動運転開始)

  6. カーナビはともかくとして
    COCORO VOICE(ヘルシオやホットクックに喋らせる)にはそのうち出るんじゃないかと思ってる

  7. 「おはようございます、気合十分!いい顔してますね!(始動時)」
    「本日の天候は雨、バ場状態は稍重の発表です」
    「掛かっているかもしれません、一息つけるといいのですが(速度超過)」
    こういうのかと思った

  8. 「おともだちが…手を…」

  9. バクシン「健康維持の為に車を降りて走っていきましょう!」

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。