スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】Yahooニュースに告白をバラされるファル子

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
1: うまぴょい速報 23/02/20(月)07:25:34
かわうそ…
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュー 
3: うまぴょい速報 23/02/20(月)07:27:14
トレーナーが自慢でツイッターに投稿してそこから発覚した流れかな…

6: うまぴょい速報 23/02/20(月)07:29:24
Yahooニュースで公開告白した女

7: うまぴょい速報 23/02/20(月)07:29:40
これには全宇宙から抗議殺到

9: うまぴょい速報 23/02/20(月)07:31:35
まぁ怪我の功名ではありませんかファルコンさん

10: うまぴょい速報 23/02/20(月)07:31:52
なんでそういうことするの!

14: うまぴょい速報 23/02/20(月)07:34:03
こうでもしなきゃ気づかないにぶトレーナーが悪い

17: うまぴょい速報 23/02/20(月)07:36:04
あーニュース見ましたよファルコン先輩!

21: うまぴょい速報 23/02/20(月)07:38:28
(こんな大っぴらに公開されると言うことはファンに向けてのメッセージだったんだな…
危うく勘違いするところだった危ない危ない)

31: うまぴょい速報 23/02/20(月)07:53:44
でも本命のチョコって言いながら渡すよね

36: うまぴょい速報 23/02/20(月)07:57:16
スーパーウマドルファル子の壮絶知略戦!

37: うまぴょい速報 23/02/20(月)07:57:31
ヤホーには人の心がない

39: うまぴょい速報 23/02/20(月)08:00:06
ファン1号で良かったな
危うく地球がなくなるところだったぞ

44: うまぴょい速報 23/02/20(月)08:07:05
赤鬼屈辱
ネットに告白を晒される

45: うまぴょい速報 23/02/20(月)08:08:14
縦読みとかいろいろな思いが詰まってるとかじゃなくて付き合ってほしいと何故言えないんですかファル子さん

67: うまぴょい速報 23/02/20(月)08:23:19
フラッシュがキエーーッ!ってなってそう

72: うまぴょい速報 23/02/20(月)08:26:20
ファル子とにぶトレの動向に3兆人から注目が集まる

84: うまぴょい速報 23/02/20(月)08:39:02
気軽に星間戦争を起こそうとするな

96: うまぴょい速報 23/02/20(月)08:47:21
多分これリークしたのドイツの人だと思いますよ

97: うまぴょい速報 23/02/20(月)08:49:40
※にぶトレーナー本人はこの記事で初めて気がついた

103: うまぴょい速報 23/02/20(月)08:56:44
隠しメッセージ仕込んだら本人には伝わらなくてヤフーニュースで公開処刑されるという現実感のある展開が面白すぎる

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/02/20/8547542/

ニヤニヤしてるカレンチャン





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 新聞記者は配慮が足りないね。

  2. にぶ「こんなの偶然なのになw」

    • 2,999,999,999,999人「こんのクソボケがあぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!」

      • 流れ秀逸でワロタ

  3. 現実世界と仮想世界の境目があいまいになってきてる、これがマルチバースか

  4. インサイドのウマ娘こたつ記事ほんま苦手

  5. 共○通信「世間ではそれを匂わせと言います。以上です」

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。