スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ルビーピン刺しでパワートレーニングが光ってる時ってどうしてる?

育成
育成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
344: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 19:31:42.47
ルピーピン刺しの人に聞きたいけどパワートレ光っててもあんまり踏まない?
スピパワ中途半端になるわ

350: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 19:32:42.27
>>344
スピード踏みまくるから光ったパワー何度も触らなきゃならん時点で下ブレだよ

353: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 19:34:05.18
>>344
パワスタ辺り足りないなら踏むけど
通常時でハロー+@いるか、合宿で光ったときくらい

354: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 19:34:18.47
>>344
スピ1500↑確定した時に最後の調整で踏むくらいかな
グララみたいなシナリオだとルビー使う距離でパワートレ踏むほど下振れするし

356: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 19:35:02.69
>>344
因子次第
おれは根性因子振ってるからスタミナパワー低いしルビー踏むよ

377: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 19:38:37.89
>>344
あれはスタミナを盛りたい時に踏むんだ

358: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 19:35:36.24
ありがとう
パワー踏まないようにしてみるわ

317: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 19:27:13.59
ルビー借りるの完凸から1凸に変えたら快適すぎて草

323: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 19:28:16.15
ルビー1凸出してるけど誰も借りてくれない

328: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 19:29:01.55
>>323
こいつ一凸やん騙された!って思われてフォロー外されてそう

383: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 19:39:30.85
アニバでまたSSR引換券付きジュエル販売するんだろうけど
正月のSSR確定ガチャみたいに21年度のSSRと22年度のSSRで交換範囲限定されるんやろな
22年度のSSRで一番選ばれそうなやつって何やろか
マルゼン、シービー、テイオーあたり?

387: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 19:41:13.29
>>383
無凸でも仕事するかつ特定脚質ではほぼ必須って事でルビーじゃね

392: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 19:42:58.76
>>383
引かなかった情報弱者の多いルビー
はい、私です

399: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 19:44:09.07
>>383
流石に一枚だよ
2枚も売るわけない

421: うまぴょい速報 2023/02/11(土) 19:50:56.98
他のスキル強化されるとか無いと
引換券で無凸ルビー取るしかない

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676106064/

他が光ってなければ誘惑に駆られてついつい踏んでしまう





コメントをどうぞ

  1. スピ賢が光ってない、踏んでも体力が50残る、シニア後半じゃない、の条件を満たした時だけ踏む
    それ以外はハロー消化か光ってなくてもスピ賢踏む

    • 前2つは同じだけど逆にボーナス揃ったシニア後半なら踏んでいいと思ってたわ
      逆なんだな

  2. パワーが足り無さそうなら踏む
    パワーが十分な時は賢さかハローお出かけ

  3. 合宿中は体力不足でも無い限りほぼ無条件で踏む
    それでスタミナを確保する

  4. スタミナ確保もかねて俺も光ってたら踏むなー

  5. 振ってる因子にもよるけど何回か踏まないとスタが足りないから踏むよ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。