スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘民の反応】「一頭だけレベル違う」阪神JFはリバティアイランドが横綱相撲で制覇!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202209060411

59: うまぴょい速報 2022/12/11(日) 15:44:00.17
力強い!

60: うまぴょい速報 2022/12/11(日) 15:44:02.44
抜けて強いな

64: うまぴょい速報 2022/12/11(日) 15:44:06.99
一頭だけレベル違いすぎだろ

65: うまぴょい速報 2022/12/11(日) 15:44:07.63
ドゥラメンテなんですわ

94: うまぴょい速報 2022/12/11(日) 15:45:02.92
>>65
早逝が悔やまれる

66: うまぴょい速報 2022/12/11(日) 15:44:08.38
強いな
川田コロナで良かったやん
乗り替わりでも余裕

67: うまぴょい速報 2022/12/11(日) 15:44:09.83
サトイモ産駒頑張ったやん

71: うまぴょい速報 2022/12/11(日) 15:44:13.27
サトイモ2着か?????

74: うまぴょい速報 2022/12/11(日) 15:44:14.40
シンリョクカ頑張った!

72: うまぴょい速報 2022/12/11(日) 15:44:13.39
リバティ強すぎて草
これ三冠王くる?

76: うまぴょい速報 2022/12/11(日) 15:44:15.82
これは来年楽しみやね

77: うまぴょい速報 2022/12/11(日) 15:44:16.38
ブエナビスタが勝った時にそっくりや

79: うまぴょい速報 2022/12/11(日) 15:44:19.75
リバティアイランド名馬ですねこれは

81: うまぴょい速報 2022/12/11(日) 15:44:30.99
これは桜花賞ただ貰いや

89: うまぴょい速報 2022/12/11(日) 15:44:48.07
リバティ本物だわこれ
アモアイの再来になる

122: うまぴょい速報 2022/12/11(日) 15:46:06.53
リバティアイランド1頭だけモノが違ったわ
距離伸びても行けるならクラシック最有力やな

143: うまぴょい速報 2022/12/11(日) 15:47:07.66
>>122
ドゥラやし余裕ありそう
スターズオンアースもヤバかったけど、牝馬のドゥラヤバすぎる

188: うまぴょい速報 2022/12/11(日) 15:50:07.59
>>143
マジでドゥラの早逝が悔やまれるな
現役時代含めて無事なら日本競馬の歴史が随分変わったろうな…

123: うまぴょい速報 2022/12/11(日) 15:46:09.91
生き返れドゥラメンテ😭

128: うまぴょい速報 2022/12/11(日) 15:46:20.69
シンリョクカも楽しみやな
サトイモ産駒の逆襲を見せて欲しい

145: うまぴょい速報 2022/12/11(日) 15:47:23.82
・2歳から古馬までG1勝てます
・牡馬も牝馬も走ります
・芝もダートも行けます
・マイルから3200までいけます
・もう死んでます


ドゥラメンテとかいう欠点の無い神種牡馬

154: うまぴょい速報 2022/12/11(日) 15:48:06.50
>>145
最後がどうしようもない欠点なんだよなぁ…

156: うまぴょい速報 2022/12/11(日) 15:48:25.90
>>145
悲しいなぁ・・

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1670739834/

リバティアイランドおめでとう!馬体ヤバすぎたもんな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ドゥラメンテを生き返らせたい。でも無理だから、彼の後を継ぐ産駒が1頭でも多く出てくることを願うばかり。

  2. この勝利でドゥラメンテ産駒の今年のG1勝利数単独トップがほぼ確実となったとか
    ほんと勿体無いわ…泣

  3. ドゥラメンテ、お前と闘いたかった……

  4. 8枠が仲良く出遅れてワイの財布が軽くなったで

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。